目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-09-01 17:42:18.0 2018-09-01 17:44:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イルカ & サメ & おでん

はい、こんにちは!

今日から9月ですね。
僕の住むところは涼しくて、エアコンはもちろんつけず、
窓開けてると寒いくらいで、ちょっと閉めたりしてました。
季節はちゃんと動いてますね。

そんな季節の変わり目に、夏と秋を感じるプレイベに 参加してきました。
以下の3つ(うち2つはコラボ連携)のイベントです。

 ● コラボ企画:イルカショー&サメ電車 (ポカさん & ちょこれーとさん)
 ● おでん集会 (らちぇさん)




まずは、衝撃のコラボ!!
イルカショー & サメ電車です。

前半は、プクリポ水族館館長 ポカさんの、イルカショー!!
しぐさで描かれた、○やハートを、イルカの浮き輪をつけて、輪くぐりします☆
今回は、その第2回目。

僕は、初めての参加だったけど、楽しかったー!!
プクの僕は、オーガさんの作る輪をジャンプすると、ピッタリ!!
すっごく面白かったw



そして、後半は お馴染みのアレ。
ちょこれーとさんの、サメ電車。

サメの浮き輪(イルカから変身w)をつけて、ジュレット酒場にて連結。
そして、ガタンゴトンと、走り回りました。

今回も、ものすっごい列!!
サメ電車、みんな好きですねーw


ポカさん、ちょこれーとさん、スタッフの皆さん、
参加された皆さん、ありがとうございました。




そして、次はコチラ。
らちぇさんの、おでん集会です。
おでんのドルボに乗って、ガタラを走り回っての交流会です。

僕は眠くてすぐログアウト予定だったため、参加迷ったんですが、
おでんいっぱいを見たくて、最初のほうのみ参加しました。

うん、おでんw
僕はもう、コンビニのおでん、いっぱい食べたよー!!
おでんドルボ、本格的な質感で、おいしそー☆

ちょっとみんなでドライブしたところで、僕は離脱でしたが、
美味しく? 楽しかったです。
らちぇさん、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる