目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-09-04 17:40:43.0 2018-09-04 17:45:43.0テーマ:その他

もういくつ寝ると アップデート!


はい、こんにちは!
いよいよ今週、6日 大型アップデートですね。

いつものように、自分メモとして、アプデ後やりたいことメインに
書いていこうと思います。
順番はほぼ、DQ夏祭りで 安西先生が伝えてくれた順番 プラス 広場の情報。
僕が今すぐやる予定のない項目は 割愛しているものもあるので、あしからず・・・

では、スタート!!




1.メインストーリー
   ビャン君のストーリー まとめようと思ったけど、映写機でほぼ見られるので、
   各自ご覧下さいw  (受注条件: クエスト87~91クリア)


2.新職業 遊び人
   今回、まずはこちらからかなー?
   ミューズ海岸の桟橋へGO!


3.防具レベル99、白宝箱から96防具
   カテドラルセット、僧侶用かなあ?
   レシピは、キィンベルだよー☆


4.ゼルメア、地下5階~9階 実装 
   ゼルメアは・・・ほぼしてないけど・・・


5.達人の宝珠、大改修
   難しいので、詳しくは広場をどうぞ☆
   早く、1珠作ろっと!


  ※ アプデ前の 「セキバーン」の豆知識
   <1枚目>
     名前の通り 倒すと石版を落とす いカニも特殊なモンスター。
     殻の硬さは背負った石版と そん色ないレベルだ。
   <2枚目>
     石版を背負ったカニに見えるが じつは捨てられた石版に宿った怨念が
     魔物の身体を生みだし 襲ってくるのだという。


6.顔アイコンの3D化
   これ、すっごく楽しみ!
   自分もサポも、ドレアが反映されて嬉しいな♪


7.世界調律クエスト
   領界調査の ver4版だそうです


8.モンスターシール追加
   庭具ほしいなー
   おすもっこり まだ10枚貯めてない (>_<)


9.さかなロック可能に
   これは便利!!
   ちなみに、釣りの魚や 報酬も追加です


10.バトエンに、新えんぴつや 景品追加
   イベントもあるし、やらなきゃ!


11.名声レベル上限99 →120
   日誌を見ると、僕は 2016年5月に レベル99になってた
   よーし、また上げるぞー!!


12.職人レベル上限60 →65
   先日、貯めてた いっぱつ納品の経験値を間違って・・・
   うっ!! 頭が (T_T)
   ついでに、調理職人の新レシピも追加!


13.交換屋メリーポコ & 取引商チャガナに アイテム追加
   また交換して、捨てられるー☆


14.家具&庭具おきば100 →200
   ほんと、助かるー!


15.ふくびき更新 & 改修
   廃止になったレンダーシアの コンシェルジュの話を聞きに 行こうっと!


16. プチボス追加
   ゴースネル、戦ったことないから 行きたいなー


17. フェザーチップの交換品、すごろくのアクセサリー追加
   うふふ、チップ、すっごい貯めてるー☆
   すごろくも、また行きたいよー


18. おでかけ超便利ツール新機能、改修
   おでかけ道場、おでかけ討伐、老師の依頼釣り場 など


19. 衣装券ケース追加
   だいじなものの 衣装券が整理できるよ!
   ラッカランの タバネさんにGO!


20. ついてクンに効果音、機能設定追加
   柴犬の鳴き声、聞きたいなー♪


21. 左ボタンを押しっぱなしで、メッセージ早送り
   これ、チョー嬉しいです!!
   安西先生は、以前からの細かい部分を変えてくれて ありがたい


22. 教官ランババが、特訓モード切替をしなくなる
   イエッサー!!
   いままでありがとー!!


23. ラッフルが、ふくびきランドに帰国
   またねー!!


24. 3DSでも、カメラのフォーカス設定可能に
   すごいー! できるようになったんだー!


25. PC、PS4、スイッチのメニューの大きさが、各変更可に
   「メニュー全般」と「パーティ情報」で、それぞれ変更可能になるよ




そして、新バージョン期間の予定としては・・・
(詳細な日はDQTVより)


 9/21~30 第3回フィッシングコンテスト

 10/上 新作お月見イベント

 10/中 聖守護者の闘戦記2

 10/下 スウィーツランド期間限定オープン(新家具あり)

 10/下 ドルボードレース

 11/上 バトエン大会・前半戦(タクティカルピックルール)

 11/22~12/1? バトエン大会・後半戦(マイデッキルール)


ではでは、皆さん!!
アプデ祭りを 楽しみましょう (*^_^*)



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる