目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-09-16 23:40:44.0 2018-09-16 23:46:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今月も、アクセ合成会への参加 ありがとう!!

はい、こんにちは!

そして、さきほど 終了しました!
「第27.4回アクセ合成会 ~9月テンの日後始末・ゲルニック将軍編~」 です。

今月もたくさんのご参加、ありがとうございました。
2回組分けして、皆さん、闘われました。




やっぱり ゲルニックは強いですよね。
今月は 前衛職希望が少なかったこともあり、倒せなかった組も 数組ありました。
でもそんな組の方々も、楽しめていればいいなって思います。

中には、23時すぎまで戦い、勝てた組もいらっしゃいました。
その力、熱さに感動!!
破片だったそうですが、光る破片だったことと思います。

また、途中で具合悪くなり、離席になっていた方もいましたが、
その後無事に復帰されて、挨拶して帰られました。
一緒の組だった方、どうぞご安心くださいね。


いろいろありましたが、今月も終了です。
参加して下さった皆さん、告知を見て下さった皆さん、
この日誌読んでくれてる皆さん、いろいろありがとうございます!!
僕も含めて、主催側の皆さんもお疲れ様でした。

来月も開催できれば、ゲルニック将軍を対象にする予定です。
キクリソさんの復活は・・・どうかな?
彼の復帰を心待ちに、またテンの日を迎えましょう☆


(なお今回、開催時間が昼が都合よいという声も聞かれました。
 また検討したいと思います。何かありましたら、こちらでも
 告知にでも、ぜひぜひご意見・ご感想・ご提案などお寄せください)




※※※ アップ後更新にて追記 ※※※

・・・あ!
今朝、日誌書いてたんだった!!
忘れて、1日2日誌になっちゃいました (>_<)



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる