目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-09-17 14:15:48.0 2018-09-17 14:18:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おだんご持って、ミカンバーへ・・・でも眠かった (>_<)

はい、こんにちは!
最近は、FFXVポケットエディションも 遊んでる ウクレです。
サクサク進んで面白いんだけど、とにかく最初のローディングが 長くて長くて・・・

そんなせいもあり、寝不足真っ最中なのですが、
昨夜も プレイヤーイベント行ってきました。

・・・でも、自分のイベント後っていうこともあり、疲れてたし眠いしで、
すみません、2つ参加したんですが、どちらも長居できませんでした (>_<)




まずは、ぐだりさんの 「おだんご団」!
おだんご好きが、おだんご持って集まったりして、楽しむイベント。
僕は毎回参加しています -○○○― 


昨日は、最後の記念撮影直後に 合流。
それでも、参加されている 顔なじみさんに 挨拶できました!!
雰囲気味わって、来月もあるよっていう告知も聞いて、ホッ☆

ぐだりさん、スタッフの皆さん、そして団員の皆さん、
ありがとうございました!!




次に向かったのは、ぽかぽかネコさん & ユキトさんの、
「小さな雑談喫茶 ぽかねこ&ユキト『ミカンバー』 ~夏の終わりのノゲーム~」

月曜日が祝日の時に、稀にその扉が現れる 謎の喫茶店。
その向こうには、香しい蜜柑の香りがする眠りの妖精が居るとか……


うん、素敵なストーリー☆
雑談したり、楽しいゲームをしたりする喫茶店。
雰囲気もよくて、たくさんの方が語り合っていました。

僕も遅れて参加して、のんびり楽しんでいましたが・・・
もうダメ、眠い!!
ってことで、途中で さよならしました。

今月来月と、月曜が祝日が多いので、またその扉は現れるかな?
ぽかぽかネコさん、ユキトさん、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる