目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-09-19 20:16:21.0 2018-09-19 20:28:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

この俺のための 厨二病ドレア集会!

ふっ、今日も 俺なんかの日誌に来るとは・・・
お前も好きだな。

よし、そんなお前に、今日は 昨日18日に参加した ロキオ氏の、
「厨二病ドレア集会」 の話をしてやろう!!




集合写真なし、各自自由解散の 自由な集会。
円環の理に導かれて 集まった者たちのドレアを 見てまわるイベント。
ふっ、こんな俺でも 行ってみたくなった・・・


闇の炎に抱かれて、新世界の王たちが、たくさん集まっていたよ。
皆のドレア、それぞれ主張していて、着ている者たちの 業の炎が 垣間見える。


え? それを人は、傲慢、慢心と言うだと?


貴様らに 何がわかる!
慢心せずして、何が王か!
ドレアとは、そもそも傲慢なものなんだよ ・・・ふっ

俺を日誌を読むたびに、思い出せ!
この、厨二病を患いし者たちの集いを!!


まあ、礼は言っておこう。
俺は 礼儀知らずではないからな。
ロキオ氏よ、参加された王たちよ、大儀であった。
また、気が向いたら参加させていただくよ。


ふっ・・・
俺は、レグも ホネも フクロウも 好きなんだよ。
嫌いなのは、弱い自分だけだ・・・
そんな弱さを捨てに、今日もプレイベに 参加させていただこう!



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる