目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-09-27 22:58:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃお☆スタ、お月見

はい、こんにちは!!
一昨日、昨日の、眠くて眠くて・・・
なので、2日ぶりの日誌です。

といっても、日誌内容はいつもと同じ、プレイベ参加日誌。
内容は、25日と、今日27日に参加した プレイヤーイベントです。


 ● ちゃお☆スタ!REBORN!! ラジオトーク番組! (ゆたかさん)
 ● 15夜を感じるハウジング×お月見イベント (ヒロアキさん)




まずは、25日参加のプレイベ。
ゆたかさん主催の、「ちゃお☆スタ!REBORN!! ラジオトーク番組!」
その名の通り、ラジオ形式のトークイベント。

今回のゲストは、コーネリアさん。
グレンタクシー2号で お馴染みですね。

まずは、サイコロトークコーナー!
最初の出目は、「こういうのやってみてぇ!」
コーネリアさんは、トークイベントをやってみたいそうですよ。
そして現在、相方を見つけて、着々と計画 進行中だそうです☆

2回目の出目は・・・・
わ、忘れただと!?

・・・すみません、もうこのころから眠くなってて、覚えてなくて (>_<)
3回目のサイコロを振って、その解答を聞いた時点で落ちました。
失礼しましたっ!!

ゆたかさん、二代目セツナさん、コーネリアさん、
観覧の皆さん、ありがとうございました。
次の回も楽しみにしているぞっ!!




次は、今日27日のプレイベ。
ヒロアキさんの、「15夜を感じるハウジング×お月見イベント」 です。

「みんなで満月を鑑賞したいな」 という趣旨の元、
月光の庭 「異説 かぐや姫の物語」 というタイトルの、ハウジング見学。
そして、みんなで満月と一緒に 記念撮影です。

テラスのあるお宅って、いいですよねー。
ハウジングの幅が広がります☆
写真は、そのテラスではなく、お家の中ですが♪

ヒロアキさん、皆さん、ありがとうございました!!



p.s.1
数日広場見てないと、フレさんの日誌量にビックリ☆
いつも以上に、皆さんの日誌にコメントできないですが、
さきほど読ませていただきました♪


p.s.ミニ(ゲーム業界ネタ!?)
僕、まだ釣りしてないだけど、間に合うかしら??
土曜はお出かけだし、日曜の昼で終了なんだよね。
日曜深夜0時終了じゃないから、注意しなくっちゃ!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる