目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-10-03 21:38:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

MMライブ、ぶた鼻、実験プクリポ

はい、おやすみー!
・・・の前に、日誌を書きます☆

今日は、昨日2日に参加した 3つのプレイベ日誌。
どれも個性的なプレイベでした♪


 ● ミニミニライブ♪ (テルテルさん)
 ● ☆第二回ぶた鼻集会☆ (ライさん)
 ● 実験プクリポ ~ #プクリポおちてクン & プクリポにげてクン ~ (ライトさん)




まずは、テルテルさんのライブ!
今回はアズランにて、サプライズを含む 4曲いただきました♪

 ♪ DEPEND ON YOU
 ♪ ディアーマイフレンド
 ♪ テルーの唄
 ♪ モザイクロール

それぞれ、アンコール合わせて 2回聞かせていただきました。
テルーの曲は知ってたので、より深く楽しめましたが、
他の曲も、歌詞を知ると、聞いてみたくなりますね☆

テルテルさん、皆さん、ありがとうでした。




そして次は、ぶた鼻集会!
ぶた鼻愛好家、こぶたスキーの 皆さんに捧げるイベントw
5ヶ月ぶりの開催です。

僕はぶた鼻なかったので、ネコ鼻で参加。
それでも、子ブタさんたちは 温かく迎えてくださいましたw

お知り合いも多く、いつもぶた鼻のルムメンさんも参加♪
みんなで、ぶーぶーしながら楽しみました。

ライさん、スタッフのたつまるさん、マナミさん、
参加された皆さん、ありがとうございました。




そしてラスト、眠い目をこすって参加したのは、
ライトさんの、実験プクリポ!!
これは、たとえ失敗する可能性があっても、難しいことに挑戦するイベントです (^^)/


その1: プクリポにげてクン♪
ついてクンから逃げ切る、振り切って走る!!
荒野の休息所の橋の上を、みんなで端から端まで端って、
ついてクンから 逃げ切りました。

チョー楽しかった!!
みんな、必死になって走るのw
その後ろを、柴犬や 亀や 藁人形や 変な生物wが、必死に追っかけてくる!

だいぶ目が覚めました☆
次回もまた希望です!!


その2: プクリポおちてクン
荒野の崖、ギリギリに立って、そこから落ちる ついてクンを見守るものw
考えてみると、ちょっとブラックだけど、すぐ戻ってくるのが可愛いの♪
そして、その後は、プクたちも一緒に落ちました。

ギリギリ狙って、先に落ちちゃうプクたちも多くて、(それが僕w)
そんなプクの慌てぶりも楽しかったー☆


ライトさん、スタッフの皆さん、プクたち、他種族さん、
そして、ついてクンたち、ありがとうございました。



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる