目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-10-06 23:10:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クラウン、点目ロール、メンコレ

はい、こんにちは!!
ただいま、プレイベ参加中☆
以下の、3つ目のプレイベが 開催中です。

ということで、早速今日6日の日誌!!


 ● 第六回プクリポクラウン集会 (フユニャンさん)
 ● 10月6日は点目ロールの日 (はむさんどさん)
 ● アストルティア メンズコレクション (タカさん)




まずは、21時台の、プクリポクラウン集会!!
ギリギリまで開催知らなくて、ちょっと前に気づいたー。
で、今回こそは!と、急いでクラウンハット買って、染めてきました。

・・・そのせいで、青と白の配色、間違えちゃったー(>_<)
でも、ま、これでもいっか。


今回は、山間の関所からヒスイまで遠足。
そして、ヒスイのそばで、ワイワイしました。

やっぱり、クラウンかぶっていると楽しいなー!
来月からは、毎月23日開催になるようなので、月1回参加したいです☆

フユニャンさん、皆さん、ありがとうございました!!




そして、22時台。
まずは、はむさんど王子の、点目ロール集会。

10月6日は、点目ロールの日! @( ・_・)@
点目ロールプク男が集まって、ラグアス王子に挨拶して、メギを練り歩きます☆


かわいー!!
ただただ かわいー!


僕は見学でしたが、両王子と一緒の写真も撮れました☆
そしてこの後は、メギを練り歩いて、下々の生活見学w
とっても楽しかったですー☆

はむさんど王子、皆さん、ありがとうございました!!
このあと、王子たちは、点目ロール防衛軍に行かれましたw




22時から 0時までの長丁場。
現在も、勇者橋で開催されているのは、アストルティア メンズコレクション!!
6種族のドレア男子が、一同に回するイベントです。


あまりに観客が多く、1ヶ所ではモデルさんが見えないため、
同時刻に、勇者橋の2ヶ所にて開催中。

主催の気配りが 感じられるイベントです。
そのおかげで、ちゃんとモデルさんも見えるし、アピール内容もわかります☆


素敵だなー、男子ドレア。
僕はプクなので、プクをどうしても見ちゃうけど、
他の種族のドレアも、かっこいいです!!
久々に 人間ドレアも作ろうかなって 思わせていただきました☆


ではでは、今20名のショーが終わったと アナウンスあり。
これで僕は、スイッチにて 寝ながらモードに入ります。

タカさん、スタッフの皆さん、モデルの皆さん、観覧の皆さん、
残りも頑張ってください、楽しみましょー!!
ありがとうございます☆


※写真は フレのモデルさんですが、ピント間違えちゃった (>_<)
 ごめんなさいー m(_ _)m



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる