目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-10-20 23:09:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクパレー!!

はい、こんにちはー。

・・・書くことがないw
ということで、さっそくいっちゃいますか!
今日の日誌は、コチラ☆

ライトさんの、
「第10回プクリポパレード #プクリポにげてクン & プクリポおちてクン」
に参加してきたよー っていう日誌です。




2部構成になっていて、まずは、「プクリポにげてクン」
荒野の休息所の橋の上を、ついてクンから逃げ切るために走る!!
みんな、逃げ切れるか!?

後半は、「プクリポおちてクン」
休息所そばの崖から落ちていく ついてクンを あたたかい目で見守る!
自分まで落ちないでね♪


前回も参加したけど、にげてクンはすっごく楽しい☆
おちてクンも地味ではあるけどw、笑っちゃいましたw

スペシャルゲストも多数参加で、超豪華。
いろんな楽しむ要素があって、さすが、ライトさんのイベントでした。


そして、参加者いっぱい、プクいっぱい。
なんだろう、あの安心感♪

いつものみんながいて、まずは、いいねからスタート。
そして、来てない人がいると、どうしたのかな?と心配する。
これはもう・・・家族!?
プクだから、花族ですねー☆


ライトさん、スタッフさん、皆さん、ついてクン、
今日も楽しかったです、ありがとう!!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる