目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-10-22 19:09:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

秋ナスは ダンスするのだ!

は、は・・・・はっくしょーん!!
風邪ひいちゃったー (>_<)

昨日は最低でも3つ、プレイベ行きたかったんだけど、
咳出て、具合悪くて、ニンテンドースイッチ持ったままベッドに入って、
それからプレイベ!って思ったんだけど、21時台の1つに参加したら、
もうダメで、そのまま寝ちゃった。


でも、今日医者行ったから、もう治ったも同然なのだっ!!
細胞くんたちが薬の助けで、働きまくって、回復する明日が見える☆
待ってろよ、プレイベ!


・・・さっきまで、厨二なアニメ見てたから、うつった・・・
今日は大人しく、昨日参加したプレイベ日誌を書かせていただきます m(_ _)m




昨日は、サドゥーさんの、
「もうすぐハロウィンってイベントあるけど、そんなの関係なく〈秋ナスダンスパーティ〉」
に参加してきましたー。

その名の通り、ナスで踊る、ナスで踊る、ナスで踊る!
ラッカランにて、ナスビナーラの着ぐるみを着ての ダンスパーティでした。

ナスはよいぞー☆
それだけで、楽しい。
集まると、なお楽しい。

いっぱい、ナスダンスして楽しみました。
サドゥーさん、ナスの皆さん、観覧者さん、ありがとうございました。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる