目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-10-29 23:53:07.0 2018-10-29 23:58:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

29日イベント① ~プクの日関係~

はい、注目ー!
今月末で終わる、プレゼントのじゅもん、山盛りですー!
忘れないで、受け取ってくださいね☆
(前回のを もらい忘れた僕・・・泣)


てことで、今日29日は プレイベいっぱい!
告知にないのも合わせて 5つ参加したので、
日誌は、今日と明日に分けて書きますー☆


まずは、29日は プクの日!
ってことで、プクイベント☆

 ● プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 (おたんこなすさん)
 ● ぷくあと♪ (ぐだりさん)
 ● オルフェア プクの日イベント (告知なし)




ぷっくぷくは、ラッカラン。
ぷくあとは、ダーマ神殿。
告知ない集まりは、オルフェア。
それぞれに プクが集まって、みんなでワイワイ、共有の時を持ちました。

イベント前に、リアル電話してて、1時間以上かかったものだから、
大幅遅刻したけど、プクたちは、ちゃんとそこに いてくれました☆


ここでも、お団子おそなえのしぐさ、大流行☆
そこここで、ぽかんとした顔のプクたんが 見られました。

僕持ってないけど、バタンって倒れるしぐさで、プクドミノしてる軍団。
そばで見てて、思いっきり笑ってしまったw

お知り合いもいっぱいで、楽しかったですよー!
・・・先週末から 毎日お会いし、それも 1日数回 お会いする方もいましたw




各スタッフの方々も、とても細やかな対応をされていて、
イベント参加じゃない方への対応も バッチリでした。
お疲れ様でした!!


おたんこなすさん、ぐだりさん、スタッフの皆さん、
そして プクたん、他種族さん、ありがとうございました!!
(ぷくあとの写真、ボケちゃってごめんなさい)

      ・
      ・
      ・

さて、29日の プクの日以外の プレイベ参加日誌は、明日の夜以降です。
もう眠くって・・・(>_<)



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる