目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-11-04 23:30:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクなしプク集会、かぼちゃ収穫祭!

はい、久しぶり!!
・・・な気がしますね。
土曜は日帰り旅行、今日はのんびりで、イン減ってました。

そうそう、弟にトマトのこと聞いたよー!
(以前、サブに送るのを間違えて 弟に送ったかも っていう日誌を書きました)
やっぱり、送ってた。
何コレ?って思ったってw
じゃあ、その日に返してよー☆


と、そんな感じの休日でした。
そして、休日のラストは・・・
やっぱり、プレイベですよねー。
以下の2つに参加してきました。


 ● プクリポのいないプクリポ集会 (ネギせいじんさん)
 ● かぼちゃ収穫祭~Trick or Pumpkin!~ (ひとわさん)




まずは、プクリポ集会!!
・・・じゃない、プクリポのいないプクリポ集会ですw

名前のとおり、プクリポなしのプクリポ集会。
参加者さんは、プクリポっぽい格好をして、プクリポ以外の種族で参加でした。
オルフェアのタンバリンで遊んでから、ソーダの泉へ遠足してきました。

よい意味で、いろいろひどいw
プクの僕からすれば、「プクじゃないよ、それーw」って、
笑いながら、楽しんでましたー☆

ネギせいじんさん、プクじゃないプクさん、ホントのプクさん、
ありがとうございました!!




そして次は、カボチャ収穫祭。
今年も、かぼちゃの季節になり、里帰りすることになった かぼちゃたち。
みんなで、かぼちゃの収穫をお祝いしました。

今年も参加できたよー!
最初は かぼちゃで行ったけど、かぼちゃ多かったから、農家さんになったよ☆
コックさんも来てて、おいしく調理してくれました!?

ひとわさん、かぼちゃさんたち、農家さん、コックさん、
そして、しいたけさんw
ありがとうございました。
また来年―!!



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる