目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-11-06 21:58:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳、プク膝、クラウンなのだ!

はい、こんにちは!!
今日の日誌は、昨日5日と、今日6日の、プレイヤーイベント参加日誌。
3つ、参加してきました。

ただ、昨日も今日も、頭の頭痛が痛くて、痛くて (>_<)
たぶん、寝不足から来るものだと思うので、昨日も今日も早く寝ます。
そのため、3つとも、参加時間5分くらいなんですが、
それでも日誌書きたくて、書かせていただきますね。


 ● プクリポが膝の上に座る会【第19回】 2周年記念2時間スペシャルの巻 (ポカさん)
 ● 【第16回 ぴょん耳ゆらゆら集会】 ~ スポーツの秋!プクリポたちの大冒険♪ ~ (いりさん)
 ● 第七回プクリポクラウン集会 (フユニャンさん)




まずは、昨日の1つ目。
ポカさんの、「プクリポが膝の上に座る会」
略して、プク膝!

今回は、2016年11月5日が、第1回のプク膝開催だったのを記念しての、
2周年記念会!
おめでとうございます!!

そのため、少しでも参加しようと行ってきました。
お知り合いさんに、いいね、して、プクが膝にのってる光景を見て ホッコリして、
それが頭痛薬となりました。

ポカさん、皆さん、ありがとうございました。




続いては、昨日2つ目。
いりさん告知の、ぴょん耳ゆらゆら集会。

前主催が休止されてから 初のイベント。
そのため、こちらも参加しないわけにはいきません!!
それに僕、ぴょん耳だしw

ホントに短い時間だったけど、お知り合いプクさん、いっぱい!
いいねするだけで、時間5分経っちゃった。
次回は、ちゃんと参加しまーす!!

いりさん、スタッフの皆さん、参加者さん、ありがとうでした。




そして、今日のイベント。
フユニャンさんの、プクリポクラウン集会です。
クラウンヘッドを被った プクが集まるんだー!!

僕は前回、ようやくクラウンヘッド購入。
ドレアを作ったので、今回も参加させていただきました。

今日も、お知り合いプクさん、いっぱい。
おちつくー、なごむー、ふるさと感あるー☆

プクが集まれば、立冬だって 乗り切れるほど温かい☆
皆でワイワイ、楽しむ・・・のを、ちょっとだけ味わいました。

フユニャンさん、皆さん、ありがとう!
また次回も参加しますね。



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる