目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-11-18 22:34:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、今月もありがとうございました!!

本日18日、22時過ぎに、今月も無事終わりました。
「アクセ合成会 ~11月テンの日後始末・ゲルニック将軍編~ 【第28回】」です。

まずは、お詫び・・・というか・・・
バトエンイベント、今日の夕方終了だったんですね。
だったら、いつもの レモスラ前での開催にすればよかったですね。
夕方バトエンしようと思って行ったら、もう終わっていて、二重にショックでした・・・


ということで、久々に、サンビタリア前開催の アクセ合成会。
今月もたくさんのご参加、心より感謝です。
ありがとうございました。




たぶん、皆さん、勝てたかな?
全滅された組もあったのですが、組分けしなおして、勝てたとお聞きしました。

少しお待たせしてしまった方もいて、失礼しました。
2周目の組分けも少し遅くなり、すみませんでした。
カードないけど2周目行きたいという方に、ちゃんと挨拶できず、ごめんなさい。

今月もいろいろ反省点あったので、次を 少しでもよくしようと思ってます。
ただスタッフが少ないと、どうしても手がまわらないこともあり、すみません。


でも、皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。
来月もまた開催予定ですので、ご参加いただけるようでしたら、
来月こそ レモスラ前で、またお会いしましょう!!

キクリソさん、来月は参加可能かな?
ご意見・提案など、こちらか告知日誌にお願いします。



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる