目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-11-24 09:17:52.0 2018-11-24 10:17:40.0テーマ:その他

すべての山に登れ

Climb every mountain
Search high and low
Follow every byway
Every path you know

あなたの前にそびえる すべての山に登りなさい
高きも低きも 探し
あなたの知る すべての横道
すべての小道を たどって


Climb every mountain
Ford every stream
Follow every rainbow
Till you find your dream

あなたの前にそびえる すべての山に登りなさい
すべての川を渡り
すべての虹を追いかけて
あなたの夢をつかむのよ


(訳:ウクレ 違ってるかも・・・)




先日、とある DQXブログを読み、そこの掲載写真を見て、
ぱーっと思い出した曲があります。
それが、冒頭の歌詞。
全部じゃなくて、最初の部分です。

母が大好きで、僕が小学校のころに 最初に観た洋画内で歌われてた曲。
その曲が、写真を見た途端、頭に流れてきました。


このところ、僕は凹んでたんですよねー。
ていうか、今もだけどw

プレイベも ドラクエも ゲームも、以前ほど楽しく感じられず、
リアル生活も、あまり楽しくない。
やらなきゃいけないことが多くて、自分のキャパオーバーを感じて、余計何もできない。
DQXでも、他のゲームでも、やいたいことが多すぎて、「やらなきゃいけない」って感じ始め、
それが、またまた自分を責めていた。


そんな日々が続いてたけど、ブログの写真を見て、歌を思い出して、
聴いて、歌って、凹むのに飽きたw
凹み中から、絶対復活できるっていう自信?はあったんだけど、
その自信回復前に、もう、この状況に飽きたんだよー!!!

僕はやっぱり、思いっきり遊びたいし、笑ってたいし、テキトーに頑張りたい。
凹んでる自分も僕だけど、もう今回は いいやw


てことで、凹んでるの飽きた宣言です!!
また少しずつ、山を登り、道を歩き、川を越えて、虹を追い、
風を感じて歩いて行きます☆



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる