目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-11-24 18:12:50.0 2018-11-24 18:17:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今週のプレイベ散歩

はい、こんにちは!
今日2つ目の日誌なんですが、最近書いてなかったから お許しを。

今回は、久々のプレイベ参加日誌です。
日誌は書いてなかったけど、今週もプレイベ、いくつか参加してました。
なので、まとめて書かせていただきますね。

写真も撮ったけど、4枚しか貼れないので、プレイベ写真は不掲載にします。
(掲載写真は、1つ前の日誌で 書かせていただいたものです)




<18日>
● 第61回 猫っていいニャモ♪ (コテツさん)
レオ氏がゲスト。
アストルティアには、僕の知らない面白い方が、まだまだいるんだなーって実感☆
「うきうきにゃっほい」から聞けて、よかったー♪


<21日>
● 語り部 (コッコキングさん)
僕と同じく、悩んでた主催者さんの雑談系イベント。
僕も凹んでから、人の話を聞くのが嬉しかったな。

● Bar 【Mimir's well】 (リュケイオスさん)
こちらも、雑談系イベントになるのかな?
お客さんの話を静かに聞いて、自分の悩みと向き合っていました。

● プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード (パンダロック先生)
僕の日誌では、超お馴染み。
今回も楽しかったですー♪
ぱんだ先生は、来月怒濤のプレイベ開催だよ☆

● ぷくわんアトム集会 (・マナミ・さん)
アトムの格好をした プクたちを愛でるイベント。
かっこかわいかったーー☆


<22日>
● ☆小さな歌の発表会★第14幕 (まどかさん)
まどかさん&せいさんのユニット、うたかたさんのライブ。
今回も2曲、うたかたさんらしい選曲でした☆

● 第20回 猫祭り ~ペットの日だよワンニャン集合!~ (コテツさん)
11月22日は、ワンワンニャンニャンで、ペットの日。
今回も、たくさんのペットちゃんたちを なでなでできましたー♪


<23日>
● チャラいプクリポ集会 (エイムさん)
プクはかわいいだけじゃなくって、チャラいんだぞー(*^_^*)
プクレットにて、踊って踊って、あげあげー↑↑

● みんなで作る花火大会 (さくらさん)
催し物には間に合わず、残念だったけど、素敵な花火見られました。
冬の空の、キーンと冷えた空に花火、素敵でしたー☆



各イベント主催者さん、スタッフさん、関係者さん、
そして、参加者の皆さん、ありがとうございました!!


・・・やっぱり、写真ないと雰囲気わからないですね。
アルバム300枚に拡張してたけど、それももういっぱいに。
もう増やすのは お金の問題で難しい (>_<)

でも、アルバム減らすことは、もう無理ですねー。
なので、300枚のなかで 今後はやりくりさせていただきすね。

以前よりも削除間隔は空きますが、それでも削除はせざるを得ません。
近々、以前の日誌掲載写真を 順番に削除させていただきます。

申し訳ありませんが、ご了承ください。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる