目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-03 21:34:48.0 テーマ:その他

もう2つ寝ると アップデート!

5日は 大型アップデート!
いつもように、やりたいことメモ日誌。

では、スタート!!
(2000字越えたので短くしました)



1.メインストーリー
   僕はこの前、4.2をクリアして、泣いて驚いて喜びました
   早く追いつきたいなー、プクのストーリーだし♪
   すぐ開始予定の方、メギ外伝(232~236)クリアが必須です


2.キャラクターズファイル、サイドストーリー、ドルボクエ
   パクレ警部気になるー!! 1月公開!
   ドルボの燃料タンク、僕は今の2つでもいいかなぁ・・・


3.バトルトリニティ
   わいわい系っぽいから、遊びたいな~
   どこのクラブに入ろうかな?


4.ツートンカラーかみがた
   今回は3種類
   僕の好きな髪型が 入ってるといいな~


5.レベル上限解放 105 → 108
   うーん、僕はまだまだ・・・
   でも、やっぱりアラハに向かうんだろうなーw


6.武器レベル 100、白宝箱から 99武器
   これも僕は、まだいいかな・・・


7.紫の錬金石
   週課のクエスト、アプデ後に受注すれば、そこでももらえる♪ 


8.アストルティア防衛軍、各種変更
   チョッピ平野、面白そう☆


9.邪神の宮殿、何かが起こる・・・
   何だろう? DQXTVの絵では、像へ続く階段ができてた 


10.転生モンスター追加
   今回は、「????」がないそうだから、探すの大変!?


11.コロシアム: 遊び人参戦、天地バランス調整


12.モンスターバトルロード変更
   装備枠増加、共通装備可能、同種モンスターもサポートOK


13.仲間モンスター、パーティ外でも転生可能に
   何気に便利!


14.おめかしグッズ、必要素材変更
   僕はもう、ほぼ作ってるから関係ないかも


15.モコモコパーク、魔物管理人が!
   便利になるなー☆
   勇者姫前の、魔物管理侍女も 高機能になるそうな


16. 宝珠、現時点での最終調整
   いろいろあるので、詳しくは広場へGo!


17. メレアーデのお部屋
   いろいろ新しくなってるみたい
   僕は最近、入れるようになったばかりなのニャー!


18. スライムレース大改修
   アプデ後から、自分好みのスライムを育成しておけるんだって
   より詳しくは、大会が近くなった頃の DQXTVで だそうです


19. 釣り拡張
   上限レベル解放、新竿・ルアー、新魚追加、褒美追加 など


20. 職人依頼、報酬見直し
   通常依頼でも、どの職人でも儲かるように調整 など
   さいほうと木工では、チカラ量が 常時表示されるようになるそうです


21. キラキラ各調整、各種報酬の見直し
   一部フィールドにて、キラキラ設置数増加、アイテム変更
   試練の門、依頼書などの報酬アイテム変更
   コインボスなどの破片数増加(加えて、プチSキラ追加) など


22. バトル獲得経験値 上限アップ
   199999 → 299999Pへ


23. サポートなかま、長時間雇えるように
   3日や 1週間でも、借りられるようになるそうですよ
   雇ってもらえる人数も増加です


24. 交換屋メリーポコに 新アイテム追加
   メーダプリズムって、皆さんもらう??w


25. ついてクンに新機能
   新しぐさ(ツスクルの新クエスト)をすれば、止まってくれるようになるそうです
   プレイベ勢は、ついてクンあまり使えないですよねー


26. 住宅村、「さわる」機能追加
   これで、間違えて 触っちゃった(>_<) ってことがなくなるかも


27. 超便利ツールの拡張
   釣りビンゴ、バッジ交換出張所、1000連ふくびき、姿見拡張 など
   自分がどのバッジ必要なのか チェックしとかなきゃ!


28. レンダーヒルズで、5大陸ふくびき引けるように


29. 「常にログアウト表示」のときは、顔アイコンが薄く暗くなる


30. オーガ男性の 3D顔アイコンが小さめになる


31. 各種演出短縮、ログ表示調整
   10連福引き、日替わり討伐メッセージ、ピラミッド鑑定 など
   NPCのメッセージが、読むまでログに表示されなくなるのは 嬉しいな♪


32. 各町に、旅の扉追加
   何気に便利☆


32. 冒険者の広場の変更
   再ログイン要求までの時間延長、ライブカメラの3D動画配信終了 など



そして、アプデ日以降の項目は・・・・
2000字越えたので割愛 (>_<)


では皆さん、ver4.4で お会いしましょう!!
・・・もちろん、明日もイン予定w



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる