目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-10 20:51:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和プクで、いいニャモー!!

はい、こんにちは。
めっきり寒くなりましたねー。
皆さん、風邪に気をつけてください。

でも、アストルティアは、いつも熱い!
昨日9日は、2つのプレイヤーイベントに参加しました。


 ● 和服(ぷく)の集い (ぐだりさん)
 ● 第62回 猫っていいニャモ♪ (コテツさん)




まずは、「和服の集い」
プクリポ主体の、『和』ドレアイベントです。
今回は、アズランで開催。

僕はほんの少しの参加だったんだけど、
お知り合いさんに、いいねして、記念写真とって、
和の街で、かわいい和を、今回も感じることができました。

和ドレアも、また作りたいな・・・
時間が欲しい (>_<)


ぐだりさん、皆さん、ありがとうございました。




次は、「猫っていいニャモ♪」
もう、62回目なんですって!!

今回のゲストは、
ブログ「フィルモのモ」でお馴染み、ブロガーの のだこ さんです♪
今回も観覧いっぱいで、すぐお姿見えなくなりましたw

ニャモリさんとの掛け合いも楽しく、お話も素敵な方でした。
ブログの話など、いろいろお聞きしました。

ブログに登場の、みるひさんの声も聞こえ(姿は見えず)、
ブログを生で聞いてるようなC、そんな感覚☆

ニャモリさん、のだこさん、みるひさん、コテツさん、
登壇の皆さん、観覧の皆さん、ありがとうございました。
眠くて眠くて、CM中にそのまま落ち、朝スタジオを 後にしました。



ということで、昨日23時開催の、行く予定だったイベントは行けず。
今日も23時に行きたいとこあるけど、きっと無理。
眠くならないもの、何かないかなー



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる