目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-17 00:03:52.0 2018-12-17 00:06:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク森、スラヘッド、花族、ねこ

はい、こんにちは!

やっぱり 先週後半は バタバタでしたー (>_<)
プレイベには参加してたんですが、日誌書けなくて。
なので、13日~15日参加のプレイベ日誌、書かせていただきます☆
 
なお 14日は、キクリソさん主催の 「アクセ合成会」にも参加していますが、
そちらは、昨日の日誌で 書かせていただきました。


<13日>
● おいでよプクリポの森集会 (ゆーめろさん)

<14日>
● スラヘッドが別荘跡を跳ねまわる集会 (ろくぱっくさん)

<15日>
● 花族会議♪プディンHEAD HIPSTERS (パンダロックさん)
● ねこあつめのねこあつまれー集会 (ひとわさん)


 ※昨日16日参加のプレイベについては、次回の日誌予定です。




まずは、13日木曜の、「おいでよプクリポの森集会」
着ぐるみプクたんを 愛でる集会です。

みんな、かわいー!!
どうぶつの森の、あの優しい曲が 聞こえてくるようでした。
早くスイッチで 新作どう森、出ないかなー☆

ゆーめろさん、皆さん、ありがとうございました。




14日金曜は、「スラヘッドが別荘跡を跳ねまわる集会」に、
前半だけですが、参加させていただきました。

スラヘッドや、エンゼル帽子、スライム帽子などを被った面々が、
混沌 & 交流 & 自分を解放して楽しむイベントですw

まさに、そんな感じの写真でしょ~(^^)/
雰囲気も楽しくて、笑顔になりました。

ろくぱっくさん、皆さん、ありがとうでした。




15日土曜の1つ目は、
「花族会議♪ プディンHEAD HIPSTERS」
かわゆんなプクたんとの、ドレア交流イベントです。

今回のドレスコードは、プディンヘッド。
僕は持ってなかったので 見学でしたが、欲しくなったー!!

途中参加で向かったら、皆から「おかえりー♪」の言葉。
僕も、「ただいまー♪」で挨拶です。

パンダロックさん、皆さん、ありがとうございました。




15日2つ目は、
「ねこあつめのねこあつまれー集会」
ついてクンの 猫を持っている方が集まって、
みんなのネコちゃんを見て、ホッコリしました。

僕は ねこあつめ、まだ全然なので見学。
でも、ネコかわいー!!
鳴き声も聞こえるし、伸びしたり、しぐさも本当のネコ☆

あー、癒やされました。
ひとわさん、皆さん、ネコちゃんたち、ありがとうございました。



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる