目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-22 16:46:08.0 2018-12-22 16:48:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お久しぶりニャー! 頑張ってるニャ!

にゃーにゃにゃー
にゃにゃにゃ・・・


って、うそニャ☆
前回日誌書いてから、アストルティア語覚えたにゃー!

てことで、久々にゃ☆
オイラは にゃんた。
ウクレの仲間モンスターの、ねこまどうですニャ。

猫ってものは、飼い主のこと、主人とか思わないんだけど、
ここは ウクレの顔をたてて、ご主人様って 呼びマスにゃー!



   ↓ 写真は前のときのものニャ~ お気に入りにゃ☆
さーて、久々の開催、
「モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル」だにゃん。
オイラ、頑張ってるニャー♪
ご主人様に教えてもらった 神速メラガイヤーが 火を吹くニャー!!
順調に勝ち進んでいて、ご主人様から、高級ネコ缶もらう約束したニャ☆


・・・だけど、レギルラッゾとかいう骨と、獣。
あれは何にゃ?
獣は倒しても 生き返って、しかも無敵だし。
やっぱり、骨から先に倒すものなのかニャー?

ご主人様に聞いたら、忙しい忙しいって言って、どっかへ行っちゃったニャ。
さてはご主人、倒したことないにゃ?
てか、闘ったこともないにゃ、あれは (*^_^*)


ここしばらく、オイラは闘技場こもって、ご主人様のために頑張るニャ!
最近やることいっぱいで、ご主人様も大変そう。
バトル終わったら、オイラが代わりに、いろいろ遊んであげるとするかニャー☆

ではではまたニャ☆



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる