目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-23 14:31:47.0 2018-12-23 14:34:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

男湯、保育園、冬祭り、う○ち、忘年会

はい、こんにちは!

怒濤のプレイベ開催が、昨日でしたねー。
皆さんは、どこかに行かれましたか?

僕は迷って迷って、以下の5つに参加してきました。
早速スタート!!
(5つ目のイベントは、この後すぐ感想書きますね)


 ● 【冬至の日】今宵は温泉日和~男湯~ (ポポルさん)
 ● 【プクリポ保育園puppo】てんしたちのうたごえ2018 (なぉさん)
 ● 冒険者たちの冬祭り2018[合同イベント] (アルデバランさん)
 ● 何かを察した人の集会 (パカムクイさん)

 ● アストルティア 忘年会! (さくらさん)
    伺ったときは、クイズタイムになってました。
    楽しい雰囲気を感じ、すぐお暇しましたが、今年初の忘年会参加ができました。
    さくらさん、皆さん、ありがとうございました!!




まずは、コチラ。
なぉ園長先生の、プクリポ保育園。
今年も参加できましたー♪

聖夜が近づく昨夜、プク園児たちの 愛らしい歌声に心が洗われました。
♪き~よし~ このよる~
みんな、かわいい!!

オルフェアで練習した皆は、メギやグレンで 歌いにルーラ☆
なぉ先生、てん~てん先生、園児の皆さん、ありがとうございました!!




そして、昨日22日は冬至。
ということで、温泉日和、アズランの温泉入ってきました。
イベントも、男湯、女湯に別れています。

みんなで温泉に浸かって お話をしたり、写真を撮ったりして交流しました!
まったりのんびり、あー、お風呂っていいですねー☆

ポポルさん、男湯の皆さん、ありがとうございました。




湯上がりに向かったのは、グレンの雪原住宅村。
アルデバランさん総合主催の、合同イベント「冒険者たちの冬祭り2018」です。

住宅村2軒と庭にて、たくさんのイベンターさんの お店やブースが出展され、
入退場自由で、見学して回りました。

よくお見かけするイベント、初めてのイベント・お店、楽しかったです。
僕は、保護猫譲渡会にて、ネコちゃんと家具を セットで譲っていただきました。
大切にかわいがります!!

アルデバランさん、各イベンターさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、呪われた大地で開催されていたのは・・・
パカムクイさんの、「何かを察した人の集会」


 これは決起集会である!
 この集会の主旨は 様々な事情から公にすることはできない! (告知より)


?ですよねw
でも、告知の写真を見れば、だいたい察しはつきます。
そして察しをした方々が、茶色い衣装?で集まって、
「メリーク○シマス」などと 叫んでいましたw

30分の開催時間が過ぎると、記念写真もなく、
主催から、「帰れ帰れ!」との叫び。
ざ、斬新すぎる (^o^)

パカムクイさん、う○ちの皆さん、ありがとうございました!!



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる