目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-24 20:33:09.0 2018-12-24 20:34:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろ、リースホッパー、まるめ、ANにっ根

はい、こんにちは!
先ほど、冷蔵庫から出そうとして、ケーキを 見事にひっくり返しました (>_<)
現実逃避で 日誌を書こうと思います。

・・・ウソです (ケーキひっくり返したのは本当)。
書きたくて書く今日の日誌は、昨日23日参加のプレイベ日誌。
さあ、スタート!

そして皆さん、メリークリスマス ☆★


 ● 《歌い手プロジェクト》 うたぷろ~クリスマススペシャル~ (おずこさん)
 ● リースホッパーを水面に写そう! (ハナエモンさん)
 ● まるめ集会 まるめりーぷくります (せつげっかさん)
 ● オールニャイトにっ根 クリスマスイブイブ! (ぽかぽかネコさん)




まずは、21時から0時という長丁場。
おずこさんの、歌い手プロジェクト = うたぷろ です。
10名以上の パフォーマーさんのパフォーマンスを楽しむイベント。

外部サイトとの連動も多く、観覧しながら、歌を聴く。
まさに至福で、僕もノリノリで楽しみました。

ずっと楽しみたかったのですが、いろんなプレイベ行きたい病にかかっている僕 (>_<)
後ろ髪ひかれまくったのですが、1時間過ぎたあたりで退席。
また戻ってこようと思ってたのに、睡魔に負けて戻れず、残念 (T_T)

おずこさん、パフォーマーの皆さん、観覧の皆さん、
でも、素敵な時間をありがとうでした!!




22時台最初は、ハナエモンさん。
第10回ドルホッパー集会の今回は、イベント報酬のリースホッパーで、ぴょんぴょんシャンシャン!

アラハギーロから鏡面湖まで行って、
そこで昼から夜まで、みんなで楽しむイベントでした。

今回も参加者さんが大勢で、シャンシャンの音がすごい!!
一足早く、クリスマスを感じられました。

ハナエモンさん、皆さん、ありがとうございました。




そして次は、恒例のプク目イベント。
せつげっかさんの、まるめ集会です。

今回のテーマは、サマーなクリスマス。
南国気分のレーンの村に、まるめサンタさんが集まりました。

まるめはかわいいですよねー。
目がくるるんで、きらりんしてて☆

せつげっかさん、まるめプクさん、そうじゃないプクさん、
他種族さん、ありがとうございました!!




ラストは、こちら。
ぽか猫さんと、ヒカードさんMCの、オールニャイトにっ根!
ラジオ風トークバラエティーです。
僕は、ゲストトークからの参加でした。

今回のゲストは、超豪華の3名様。
らいじんさん、ヲキュンさん、チェシャネコさんでした。

3人のお話、そしてMC2人とのからみ、とても楽しかったです!!
観客のヤジも合わせて、楽しいイヴイヴになりました。

が、途中からサンタさんじゃなく、睡魔の到来。
見事につれていかれた僕でした・・・

ぽかぽかネコさん、ヒカードさん、各ゲストの皆さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました。



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる