目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-26 21:56:50.0 2018-12-26 22:01:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

24~25日、5つプレイベ参加☆

はい、こんにちは!
そして、もう26日も終わります。
つい昨日、イヴイヴだった気がするのに・・・(T_T)
クリスマス、また来年-!!

・・・の前に、今年のイヴ & クリスマスに参加した プレイベ日誌をお届けします。
写真掲載の都合上、「Light of hope」については、この段落で書かせていただきますね。


<24日>
 ● ☆小さな歌の発表会★第15幕 (まどかさん)
 ● クリスマス集会2018 (バーニィさん)

<25日>
 ● プクリスマス♪ ☆プクだるまつくろ☆ (パンダロックさん)
 ● プクリポ合唱隊集会 (ノイジーさん)

 ● Light of hope クリスマスパーリィー (コッコキングさん)
   クリスマスのラストイベントは、こちら!
   コッコさんの主催イベ、このところよく伺ってます。

   今回は、その名の通り、パーリィー♪
   ミニゲームで素敵なプレゼントをいただいたり、お話したり、
   クリスマスラストを、楽しませていただきました。
   コッコさん、皆さん、ありがとう!!




では、イヴ1つ目のイベントは、“うたかた”さんのライブ!
まどかさんと せいさんのユニットです。

今回も豪華!!
ゲストに、ミュライナさん、シューゴさんをお迎えしての、全4曲。
先日開催された、うたぷろでも披露された チャットソングでした。

クリスマスの ノリノリ曲、悲しい曲、ジーンとくる曲、楽しい曲、
いろんな雰囲気を味わえた 1時間となりました。


残念ですが、この第15幕は 今回が終演。
来年を楽しみにいたしましょう。

うたかたのお二人、ゲストのお二人、観覧の皆さん、ありがとうでした!!




イヴ2つ目は、バーニィさんの クリスマス集会2018。
今年も参加できました。

オルフェア・タンバリン広場には、サンタさんいっぱい!
大きいサンタさん、小さいサンタさん、まさにクリスマスですねー♪
(写真では全然写ってませんが・・・(T_T)


僕は今回、タンバリンには上がらず、下から楽しく見てました。
サンタ服 用意できなかったし、僕はプレゼントもらいたいからw

バーニィさん、サンタの皆さん、ありがとうでした!!




そして、クリスマス1つ目は、ぱんだ先生のイベント。
今月、パンダロックさんは怒濤のイベント月間でした~!!

今回は、プクリスマス♪
イベント会場にて、プクだるまになって、イベント参加者さんを応援したり、
皆で、写真や しぐさで遊ぶイベント。

聖夜っていう雰囲気のイベント会場にて、
みんなでしぐさして参加者さん待ったり、お話したり、しぐさしたり☆
今年も参加できてよかったなー♪

パンダ先生、プクだるまの皆さん、お会いできた皆さん、ありがとうでした!!
先生の今年ラストイベントは、大晦日です~♪




では、クリスマス2つ目は、レンドア北の教会にて。
ノイジーさんの、プクリポ合唱隊集会です。

僕は衣装なかったので、陰から見てました。
・・・ってのは最初だけで、ちゃんと集合写真に参加させていただきましたよー♪


プクは 何を着ても可愛い!
あ~かわいい、やっぱりかわいいw

素敵な衣装で、素敵な曲を聴き、素敵な聖夜を過ごせました。
ノイジーさん、皆さん、ありがとう!!
メリークリスマス☆



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる