目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-30 19:31:51.0 2018-12-30 19:34:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日×4、M1グランプリ

はい、こんにちは!
昨夜はステーキ、そして今日はこれから、しゃぶしゃぶ食べ放題☆
年末に肉づくしですー☆

そんなわけで、昨日は帰ってきたのが 22時近く。
急いでインして、プクの日イベントを4つ、
それと、ゆうまさんの「M1グランプリ」を 観覧してきました。




まずは、プクの日のイベント。
今回もまとめて感想させていただきます。

 ● おたんこなすさんの、「良いプクの日☆29鯖ぷっくぷく集会」
 ● ぐだりさんの、「ぷくあと♪」「ぷくあとあとあと!」
 ● 告知なしの、オルフェアでの集まりです。


インしてまず向かったのは、オルフェア。
今月も、みんな踊ってました☆
ここでしか出会えない方もいて、とても素敵なダンスタイムでした♪

そして、ランガーオに飛んで、ぷっくぷくです。
いっぱいのプクたんで、お知り合いさんに いっぱい いいねしました。
スタッフさんもたくさんで、毎月本当にありがとうございます!!

そしてこの後は、ぐだりさん主催2連発。
いつもは、ぷくあと♪だけなのですが、今年ラストのプクの日。
今回限定で、カミハ酒場で忘年会の開催です☆
アラハでワイワイしてから、カミハでカンパーイ♪
遅い時間だったので ちょっとだけの参加、でも楽しかったです。


おたんこなすさん、ぐだりさん、各スタッフの皆さん、
そして参加された全プクさん、他種族さん、ありがとうございました!!




そして、こちらも昨日開催でした。
・・・てか、昨日もプレイベ満載で、身体が複数欲しい!!
(すみません! 観覧夢中で写真撮り忘れてました)


ティアでの M1グランプリ、今年で3回になりますね。
8組の演者さんたちが、優勝を競います。

全部は見られなかったのですが、僕が見たものは全部面白かった!
だから、きっと他も 楽しかっただろうになぁ・・・(>_<)
皆さん、本当にプロ?って思うくらい、しっかり練られた演目でした。
そして、観客さんたちの白チャットも、そこに味を添えています。

審査員の面々も面白くて、いつからコメント考えていたんだろう?
って思いながら、笑って聴いてました。


いったい、どの組が勝ったんだろう?
他の方の日誌、まだ見てないので、読むのが楽しみです。

ゆうまさん、演者の皆さん、MCの方々、審査員さん、
観覧の皆さん、他関係される全皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした。


ヤバい!
30分出発だったのに、日誌書いてて遅れそう(>_<)
では、しゃぶしゃぶ食べてきまーす☆
わくわく♪



いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる