目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-31 18:39:49.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

やり残し、あったー!!

今日2回目の日誌ですね。
もう1回書かせていただく予定なので、タイムランお騒がせします。

さて、1回目の日誌で書いたのに、やり残しあったー!!
メインとサブの職人用に、素材をいっぱい買って、倉庫に入れました。
これで しばらくは大丈夫。

その後、結晶用のきじゅつし装備を、サブが縫って、
メインの僕が錬金して・・・と、やってた途中にドラキーマ。

天獄開いたよって。

え、もう?
それに、ドラキーマさんがお知らせしてくれるんだー。
早速行ってきました。




今回も僧侶で。
そして、1回で突破できました。
今回のボスは弱めなので、助かるー☆

そのまま、今の達人クエストの 2獄もクリア。
レンジャーで行ったけど、僕一人だったので、蘇生・回復頑張った!!
今回は役に立ったと思うので、嬉しかったー!!


それから、明日で更新の魔塔もクリア。
あ! シアトリカルまだだった!!
これから夜、やらねば!!

あとは・・・
今日で期限切れる、プレゼントのじゅもんはないですよね?
以前もらえなかったことあるので、毎月末ドキドキしちゃう。




ってことで、これから大晦日ご飯♪
ゆっくり食べた後、自分の部屋に戻って、イン予定。
今年ラスト日誌もそのとき書く予定ですが、書けないとマズいので・・・


皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしく!!
よいお年を (^^)/


・・・と、保険で書いておくw



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる