目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-12-31 21:49:46.0 2018-12-31 21:53:24.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

今年1年、ありがとうでした!!

今年も あと数時間。
いよいよ、今年最後の日誌になりました。

まずは、皆さん、本当に一年間ありがとうございました。
日誌読んでくれたり、一緒に遊んでくれたり、僕のティアライフは 充実してました。
皆さんのおかげです (^^)/


さて、今年2日に書いた日誌に、2018年やりたいことを書きました。
それについて、振り返ってみたいと思ってます。




今年は、こんなことをやりたいって書きました。

 ○ プレイベ いっぱい参加、新しいイベントも参加
 ○ ストーリー、サブクエスト
 ○ 防衛軍、バトエン、学園、常闇、コインボス、装備購入
 ○ ハウジング、ドレア、仲間モンスター全種と仲良くなる、バッジ集める


うーん、こうやって見ると、最初のプレイベ項目しか クリアしてない?
でもまあ、残りは継続、来年の目標ということでw


今年も夜はプレイベ、いっぱい参加しました。
いくつ参加したか、自分でも数えられません。

そこで、新しいフレさんもでき、プクをはじめとして 多くのお知り合いさんができ、
会うと いいねしあう仲にもなりました。

本当に嬉しく、ありがたいことで、みんなに会いたくてインする日もあるほどです。




総じて、素晴しい1年、ティアライフだったと思います。

ただ、もうちょっと人と遊んで、戦いにも いきたかったかも。
そんな目標を立てても、結局は自分が動かないといけないって認識。
来年は、もうちょっと前向きに動けると良いな。

・・・と、来年の話は、また来年の日誌で書こうっと。


ではでは、本当にラスト!!
冒険者の皆さん、DQXのキャラのみんな、開発・運営の皆さん、
DQXに関わる全ての皆さん、2018年、本当にありがとうございました。
そして、2019年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい!!!



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる