目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-01 01:25:40.0 2019-01-01 01:48:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

年越しイベント、そして 初詣

皆さん、年が明けましたー!!!
どうぞ今年も、宜しくお願いします。

ということで、年越しプレイベ、そして初詣に行ってきました。
ちょっと夜更かしして、日誌書いちゃいます。
今年の抱負的な日誌は、また次回以降です☆




まずは、年越しイベント。
僕は、たっくさん参加してきましたよ♪
(今回たくさんなので、タイトルの「☆」などは 割愛して掲載しています)


● 第6回 プクリポ音楽隊 (けいさん)
 ※ 時間間違えてて、記念写真だけ見てました。残念!!

● 平成最後の大晦日!アストルティアカウントダウン花火大会! (さくらさん)
 ※ ゲストさんのパフォーマンス、とってもよかったです!!

● 大晦日カウントダウンを寝ながら待つ集会 (おたんこなすさん)
 ※ お馴染みの寝ながらw プクのみんながいたよー☆

● のんびりと年越しの集い (せつげっかさん)
 ※ のんびりどころか、たっくさんの参加者さんでした

● アストルティアカウントダウン (メイアさん)
 ※ 今年も勇者橋にて、全種族が集まるイベントでした

● 第4回年越しドワオン♪ (かずまるさん)
 ※ 僕が行ったときは他種族さんいないの! ドワの結束すげー!!


いろんなプレイベ行ってみたい病は、今年も治りそうにありません。
主催側の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。




そして、0時に滞在し、日の出を一緒に見たの
は コチラ。

 ● ありがとう2018年 よろプクね^^2019年 ~~プク年プクる年♪~~ (パンダロックさん)
 ● 超ウルトラスーパーエクストリーム早起き  with プク年プクる年♪2019 (はむさんどさん)


昨年同様、先生と 王子のコラボ。
僕も昨年同様、伺いましたー!!!

あけましておめでとー!
今年もよろしくです。

タンバリンの上で、みんなで年越しして、日の出を見て、お参り。
お祝いムード満点でした。

ぱんだ先生、はむ王子、参加された皆さん、
今年も宜しくお願いします!!




そして、年明けて伺ったのは、こちらの神社。
チェシャネコ神主による、「猫晴石神社 初詣 元旦!!」
今年も、コチラで初詣させていただきました。

改装された神社、そして休憩所が 向かいに建てられました。
主神は、あの未来のネコ型・・・!?
しっかりお参りさせていただきました。
おみくじを引け、末社では、ご神体を触り、鈴を鳴らすことができました。


この神社、正月三が日は開いていますので、
皆さん、神主さまの告知をご覧になってみてください。

チェシャネコ神主さま、巫女の皆さま、
参拝の皆さん、どうもありがとうございました。
今年もよい年でありますように。


・・・て、もう寝なきゃ!!!
では皆さん、今年もよろしくです☆




いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる