目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-01 20:50:37.0 2019-01-02 08:42:29.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

改めて 今年もよろしく!!

はい、ようやくです!!
でも何とか、元日アップに 間に合いました。

それでは改めまして・・・


新年になりました!
皆さん、今年も宜しくお願いします!!!




今年の目標は、


     変わらず遊ぶ!!


です。

去年と変わりなしw
これまでのように、ストーリー楽しんで、コンテンツも楽しんで、
もちろん、プレイベも いろいろ行って!


そして、昨年以上に、人と遊びたいですね。
今まで、「遊びたい、遊びたい」って言ってて、いろいろ誘ってもらったのに、
結局は行かないってことが多かったように思います。

少し勇気持って行かなきゃ、今までと変わるわけないですものね。
今年はもう少し勇気持って、やってみようかなって思ってます。


が、すべてにおいて無理はしません。
無理すると義務になって、つまらなくなってしまうと思うので、
何にしても、日誌にしても、マイペースで自分が好きなときに、好きなことをしようと思います。




あとは・・・
DQX以外のゲームを もっと遊びたい。

これはずっと悩んでることですが、そうなると、DQX時間を減らさざるを経ない。
そしてたぶん それは、僕の場合、プレイベ参加時間を減らすということ。
それが 今の自分にできるのか・・・?

でもまあ、これも成り行きです。
DQX以外のゲームを どうしても遊びたくなったら、
たぶん 僕は、そっちに時間を割くと思います。
でも、そっちが終わったら、またDQXに戻ってくると思うので、
これも変わりないっていうか、自然体っていうか (^^;)

そんなゲームに巡り会いたいな と思いつつ、
今年も ゲーム情報を集めようと思ってます。


以上、こんな感じ。
今年もはじまったばかり、まだ364日もあります!
どうぞ皆さん、残り364日、宜しくお願いします。
アストルティア、ナドラガンド、各過去世界にて、お会いしましょう!!



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる