目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-05 18:41:04.0 2019-01-05 18:57:42.0テーマ:その他

スイッチ ガーガー

ほら ことしも また スイッチ ガーガー なりだした
みんなが もってる ゲーム機の スイッチ ガーガー なりだした

冬の 寒さの テレビ部屋
赤青 かわいい JoyConの
スイッチ ガーガー なりだした




僕の好きな詩をもじって、作ってみました。
元の詩わかる方、いるかしら?

そして詩の内容としては、本格的な冬になると起きる現象。
別にスイッチに限ったわけでなく、WiiUでも なってました。
壊れたわけではありません。(追記)


寒い地方の方はわかると思うんですが、部屋が寒いと、
ゲーム機を起動したときに、すっごい音を立てるんですよね。
壊れるんじゃないかっていうくらい。
少しすると消えるんですが・・・

これを聞くと、本格的な冬だなって感じます。
今シーズンも春になるまで、僕が 毎日聞く音です。



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる