目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-09 21:16:22.0 テーマ:イベント

やっと ゆっくりできると思ったのに

昨日は、プレイベ行けなかったー (>_<)
いつも行ってる、行きたいとこあったんだけど。

昨日21時頃には、外はもう吹雪。
これは積もると確信。
朝早く起きなきゃなーと思いつつ、ちょっと横になったら、寝てた。
今朝、6時前に 隣人の雪かきの音で起きる。

まあ、よく寝たおかげで、早起きできて、雪かきできたんだけど、
プレイベ行けなくて残念だったというお話でした。


・・・と、それが今日の日誌内容ではなくて、
書きたいのは、こっちです。

え、新春イベント、再開って!?




ということで、今朝は雪かきで日課できず、
先ほどサブの日課を順番にやってたら、ドラキーさんの連絡。
新春イベントが再開されたって。

え、なぜ? 終わったばかりなのに?

広場を見てみると、新作草履の説明がわかりづらくて、
買えない人もいたかもってことで、再開とのこと。


うん、いいと思うよ。
開発・運営さんの、真面目で素直なところは。
でも、ようやくこれで、毎日の公式イベントなくなったーって思ってたのに。
またこれで、4キャラ分、毎日イベントしなくちゃ・・・

「しなくちゃ」と言っても、義務でしてるわけじゃなく、
毎日ふくびき券5枚 もらいたいだけなんだけど、その分時間かかるからね。
草履買うためだけに、家具屋さんだけ復活でもよかったのに、とちょっと思ったり。

でもね、僕、その草履買ってなかった。
新作だったら、新作家具屋で売るだろうから、これは旧作なんだろうって、
チャガナ確認もしてなかったから、助かりはしました。
黒い足袋の草履だから、今後履くかもだし。


てことで、しばらくまた、毎日レンドアに通うことになった、
これが今日の日誌の内容でした。
皆さん、今日も読んでくれてありがとう!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる