目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-22 18:14:09.0 2019-01-22 18:15:46.0テーマ:ハウジング

にゃんこ、勢揃い!

そういえば、23日に福引き景品の交換だ!
って、急に気づく。

ネコちゃんの像が、景品から外れるんですよね。
外れると、買いづらくなるかも!?
ってことで、全部買ってきましたー。




像は、全部で20種類あるんですよね。
僕が今まで持ってたのは、13種類。
なので、7種類買ってきました。

・・・と言っても、買うの大変だった。
たくさんあるし、間際らしい種類もあるから、間違えないように。
1つ、8万以上するのもあるからね。

ルティショーと、ルティアンオッド、迷いそうになった。
エルボブの、白黒と黒白、これも買い損ないそうだった。

それでも、無事20種ゲット!
重複してるのは、景品もらうときに 間違っちゃったもの。

かわいいなー。
今はまだ集めただけだから、これから かわいく 配置しよっと。



・・・ちなみに、この家は、僕の2アカウント目のキャラのお家。
昨年末、デビューしました!!

でも、今は課金してないので動けず。
さわる権限間違えたみたいで、今は動かすことしかできないのー。

そして、そんな2アカウント目の彼らたちに、恐るべき出来事が・・・
それはまた いつかの機会に、日誌書きたいと思います。

乞うご期待!?



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる