目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-02-02 09:14:48.0 2019-02-02 09:21:16.0テーマ:その他

スイッチ、壊れてなかったよ!!

皆さん、お騒がせすみませんでした!!!
昨日の日誌で、スイッチ壊れたって書いたけど・・・


僕のニンテンドースイッチ、壊れてなかったよ☆


つい10分前に、起動を確認。
ご心配ありがとう!!

ということで、その顛末を。
・・・と言っても、まだちゃんと検証してないのだけれど。




スイッチの電源が入らないと思ったのが昨夜。
ショックで凹み、他の方の日誌や、自分の日誌返信もできず、
早く修理に出そうと、任天堂の「オンライン修理受付」のページ見て、
結構修理代かかるなあと、涙しつつ休み、そして夜が明けた・・・


ターラララ ラッタッターン!!
(こんなことを書けるほど、今は元気w)


スイッチの外箱用意して、修理に出そうと準備。
それでも一応最後にって、ネットにあった、電源12秒押して再起動をしてみる。


・・・あれ、「Nintendo」のマーク出た、だ、と!??


復活、マイスイッチ!!!
フツーに使えるじゃん!!


皆さん、お騒がせしました。
本当にうれしい☆
またスイッチでドラクエできるし、他のゲームも遊べるよん♪

任天堂ハードが、早々壊れるわけないんだよなー。
うんうん(*^_^*)


でも、じゃあなぜだろう?
純正製じゃないドッグを使っているから?
最近、ちょっと反応鈍くなってる気はしてたんだけど・・・

それで昨夜は、念のためってことで、直接本体に充電ケーブル接続して
寝てみたんだよねー。
今日明日って、ちょっと様子を見ていようって思います。


でも、本当によかった☆
今日も明日も明後日も、スイッチでゲーム楽しむぞっと!!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる