目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-02-14 19:00:53.0 2019-02-14 19:25:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

遅くなったけど、たて目集会

僕にとっては、久々の日誌。
おととい、昨日のプレイベ参加できず、今日も微妙。
忙しかったり、落ち込んでたり・・・

でも!
今朝の ニンテンドーダイレクトを見て、元気になった!!
DQ関係では、DQXI かな。
今年の秋発売☆と告知され、音源は オーケストラバージョンとの切替可能とのこと。
そして、3DS版の2Dも入ってるんだって。
しかも各キャラクターが主人公のお話も入ってる!!
すげー!!

買いは確定♪
3DS版は挫折したけど、スイッチ版はクリア目指して、頑張ってみようかな。
ついでに、「ライバルズ」のスイッチ版も 今日から配信開始!!



・・・と、すごい脱線失礼しました(>_<)
今日の日誌は、11日にちょっとお伺いした、プクリポたて目集会についてです。




今回で 29回にもなる、プクリポたて目集会。
まりここさんの主催です。

僕は毎回参加してるので、今回も何とか、少しだけですが参加できました。
いつもお会いする方々もいっぱいで、いいねして、あいさつして、しぐさして。

今回はバレンタイン近いということで、チョコ扉のある、チョッピ荒野。
バレンタイン衣装のプクたんたちが、いっぱい集い、甘甘のイベントとなりましたw

まりここさん、スタッフの皆さん、参加されたプクたん、他種族さん、
ありがとうございました。

           ・
           ・
           ・

実はまた、スイッチが復活したの。
なので、修理に出さず、今日いっぱい配信開始されたゲームを DLして、
壊れるまで、いっぱい遊ばないと。
つぎ壊れたら、修理に出すね☆

ゼルダ夢をみる島のスイッチ版が、超絶楽しみ。
この前のコンサートで聞いて、遊びたいなーって思ってたから、
なおさら嬉しい!!


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる