目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-02-16 23:59:52.0 2019-02-17 00:18:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

トリニティ羽ドレア、おだんご団、日誌交流会

本日、16日!
(あと1分で、17日ですが・・・)

4つのプレイベに参加してきました。
今日は、そのプレイベ参加日誌。
・・・と言っても、4つ目は主催側なので、明日別に日誌を書きます☆


 ● トリニティ羽ドレア集会(ちぃさん)
 ● おだんご団!(ぐだりさん)
 ● ★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会!2019 ★☆★(メイアさん)

 ● アクセ合成会~ゴレオン将軍・エンカウンター~第32回(キクリソさん)
   →こちらは明日17日の日誌にて




まずは、21時台。
ちぃさんの、トリニティ羽ドレア集会です。

トリニティでもらう羽ドレアを着て、皆でしぐさしたり、
お話したりして、交流しました。

僕はまだ2つしか集めてない。
このところ遊べてなかったけど、全部集められるかな?

ちぃさん、皆さん、ありがとうでした。




そして、22時台はコチラ。
恒例、ぐだりさんの おだんご団。

22時半からは 僕がスタッフのプレイベだったので、最初だけ参加。
でも、知ってる方いっぱいで、いいねして、ご挨拶できてよかった。
次回はちゃんと参加できるといいな。

ぐだりさん、スタッフさん、皆さん、ありがとうでした。

         ・
         ・
         ・

3つ目、本当にちょっと参加したのは、メイアさんの冒険日誌交流会。
ゆるーく、参加の皆さんとお話などして、交流するイベント。
フレさんを探せるイベントでもあります。

ちょっとだけ参加させていただき、ご挨拶。
ただフレさんになりたかった プクたんの多くは、おだんご団中だったので、
今回はフレさんは増やせなかったけど、それでも 交流の雰囲気を楽しめました。

メイアさん、スタッフさん、皆さん、ありがとうございました。

         ・
         ・
         ・

ではではまた!
明日の日誌は、アクセ合成会参加報告になります(予定)
おやすみなさい。


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる