目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-05 20:22:05.0 2019-03-05 20:23:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガロード、ぴょん耳

 ♪カントリーロード この耳~
  ぴょんぴょん ゆけば~
  赤鬼に~ つづいてる 気がする カントリーロード


急に歌ったよー!
僕の好きな映画の曲。
そして、昨日参加した プレイベのヒントが入ってるよ。

さーて、僕は どんなプレイベに参加したでしょう?
ちなみに、昨日4日は 2つのプレイベに参加したよ。




ということで、まずはコチラ。
タカさんの、ギルガラン王子応援企画!【オーガロード】
現在プリコン中の ギルガラン王子の前で、オーガが武器を掲げて連なるイベント。

いやー、すごいオーガさんたち!!
他のイベントではあまりお会いしないので、
どうしてこんなに?っていうくらいの人数でしたw

全然写らないんだけど、とりあえず、写真パシャ。
他種族さんたちは、オーガロードを歩きます。
まさに圧巻の道でした。

タカさん、オーガの皆さん、他種族さん、ありがとうございました。
そしてギルガラン王子、プリンスコンテスト、頑張ってください!




そして2つ目の参加はコチラ。
いりさんの、「第20回  ぴょん耳ゆらゆら集会」です。
副タイトルは、春だ!海辺の穴場へ遠足だ♪


プクのぴょん耳が集まって遊ぶイベントですが、
プクはどんな耳でも、とりあえず集まって、遊ぶのです!

今回も、いろんなプクたちと体操してから お散歩。
入り江の集落から、近くの浜辺まで行きました。

フレプクさん、お知り合いプクさん たくさんで、
皆でワイワイお散歩して、しぐさして、おしゃべりして、楽しみました。

いりさん、スタッフさん、ねぎの皆さん、プクさん、他種族さん、
ありがとうでした!!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる