目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-10 18:58:53.0 テーマ:イベント

今日まで!×2

こんにちは。
お久しぶりの ウクレです。

数日広場に行かなかったら、皆さんの日誌などのログ、全部見られない (>_<)
消えてないのは、少しずつ読んでます。
コメント全然できないけど、ちゃんと読みますねー。


てことで、今日で終わる公式イベントが 2つ。
スライムレースと、ナイト選の投票。



スライムレースは、サブも含めて 500万ゲット確定。
うまく当たれば連勝とかできたので、何とかなりました。


ホワイトデーは、景品交換は17日までだよね。
まだ交換してない・・・

僕の一押しは・・・♪
上位は難しいかもだけど、本戦に出られるだけでもすごい!!
彼のストーリー、また欲しいな。
そして、一体誰がプリンスになるんだろう、ドキドキ。


今週は、もっといろいろ遊びたいな。
ストーリーもだし、プレイベもだし。
この3日、プレイベ行けてなくて、禁断症状でそう・・・


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる