目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-14 20:34:52.0 2019-03-14 20:39:42.0テーマ:その他

Nスイッチ、それが問題だ

今も、僕のニンテンドースイッチは 故障の危機に瀕している。
修理に出すべきか、出さざるべきか、それが問題だ・・・

修理に出すとき用に、今までの故障危機を、ここに記す。





寒くなってから、起動時に、ガーッという大きな音が出るようになる。
(ただ、これは昨年の冬も音がしていた)


2/9~12
 電源ボタンを押しても、電源が入らない (起動時以外はスリープモード)
 4日目に、電源ボタン12秒押しで再起動してみたら電源入る。


2/20~23
 再び電源が入らなくなる
 4日目、電源ボタンを押すと電源が入る。
 (最初から再起動していたが、これまで効果なし)


3月に入ってから現在まで
 その後も3回電源が入らなくなるが、再起動すると1回で電源が入る。  ←今ココ



ということで、壊れかけても再起動で復活するんだよなー。
なので、修理に出す機会を逸しています。
今度再起動でも復活しなきゃ、すぐに修理に出そうと思ってるんだけど・・・


でも、こんなことしてると、スイッチ自体にはよくない?
でもでも、もう保証期間も過ぎてるから、どっちにしても同じ!?

調べてみると、電源入らないってのは修理代、1万以上かかりそうなので、
なかなか気軽に修理だせないんだよね。

それに修理期間中、スイッチで遊べないのが一番痛いんだな、これが。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる