目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-16 22:02:16.0 2019-03-16 22:04:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

わらぷろに 行ってきました!

昨日15日は、わらぷろの日!
おずこさん主催の、「《お笑いプロジェクト》 わらぷろ」を観覧してきました。

21時半から、なんと0時半まで!!
僕は、ちょうど後半に入ったところで失礼しましたが、後ろ髪引かれる思いでした。
それほど、楽しく面白いイベントでしたよー☆




お笑いプロジェクト、略して「わらぷろ」は、お笑い好きのためのプレイベ。
総勢11組のパフォーマーさんのお笑いを、生で見られる観覧イベントです。

今回、新人さんも数組いましたが、笑いの質はベテランに負けてません。
絵にも描けない美しさ・・・じゃない、面白さでした。


そして、遅れて登場のMCの ゆたかさん。
僕はちょっとしか拝見できなかったんですが、さすがの仕切り。
会場を沸かせて、ガヤに対応してからの、パフォーマーさん呼び出し。
そのしぐさが堂に入っていて、感動すら覚えました。
いや、大袈裟じゃなくw


主催のおずこさん、MCのゆたかさん、何よりメインのパフォーマーさんたち、
そして忘れてはならない、会場のガヤの皆さん。
皆で作る、お笑いイベントでした。

全関係者の皆さん(上記全員含みます)、ありがとうございました!!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる