目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-17 20:15:28.0 2019-03-17 20:19:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、参加ありがとう! & 募集してみる

昨日16日は、22時半から開催の、キクリソさん主催、
「アクセ合成会(ゴレオン討伐会)~鉄球と猪と鉄格子~第33回~」
に、今回もスタッフ参加してきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
前回前衛が少なかったのですが、今回はそれほど足りなくもならず、
組分けもスムーズにいけて、よかったと思います。




アクセ合成会(テンの日後始末)は、テンの日にプーちゃんから貰ったカードを、
集まったみんなと、ワイワイ消化しようという、戦闘系ながら交流第一イベント。
33回の今回も、たくさんの皆さんにご参加いただきました。
参加、そしてスムーズな開催への協力、本当にありがとうございました。

皆さん、楽しくバトルできたでしょうか?
願わくば勝てて、合成もうまくいくとよいのですが・・・


1チーム、勝てなかったところがあって残念。
練習では勝てて、本番では負けてしまったとか (>_<)
それでも人と一緒のバトル、楽しんでいただければ嬉しいです。

来月も、ゴレオン持ち寄り予定。
なかなか他の方と遊ぶ機会の持てない方は、来月の告知をご覧くださいね。
また来月、レモスラ前でお会いしましょう!!




そして!!
アクセ合成会の、お手伝いスタッフを募集中です。

アクセ合成会は、集まったみんなで一緒に迷宮、なのですが、
なかなかピッタリの職、人数が集まるのは難しく、組分けを待っていただいたり、
初心者ばかりのチームになって、なかなか勝てないということもあります。

そういうときには、手練れのスタッフが必要職になって参加するんですが、
最近はそのスタッフが慢性的に不足しています。
ある程度コインボス討伐に慣れていて、それなりの職を扱えて、
対象ボスのコインかカードを持っている方、一緒に戦闘してみませんか?
アクセ完成がまだならば、みんなで完成を目指しましょう!!

と言っても、参加者がピッタリならば、参加しない可能性もあります。
が、最近は2順目以上必ずあり、そのたびに組分けするので、
1順目は不参加でも、2巡目以降で参加していただく可能性は高いです。


・・・と、かなりハードル高い募集ではありますが、
ご連絡いただければ、僕のほうで個人的に説明し、
主催キクリソさんにご紹介いたします。

それでは、レモスラ前で君と握手!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる