目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-19 18:26:04.0 テーマ:その他

もう1つ寝ると アップデート!?

いよいよです、3月20日!
Ver4のお話の結末はいかに!??

・・・て、あれ、明日??
うわ、1日間違えてたー(汗)


てことで、今日寝ると、もう 大型アップデートです・・・よね(まだ不安)。

いつものように、自分メモとして、アプデ後やりたいことを  書いていこうと思います。
順番はほぼ、DQXTVで 安西先生が伝えてくれた順番 プラス 広場の情報。
僕が今すぐやる予定のない項目等は 割愛しているものもあるので、あしからず・・・

では、スタート!!

(すみません、今日2つ目の日誌です。下書きはしてあったから間に合った)




1.メインストーリー
   僕はまだ、4.3途中で止まってる。
   そろそろ進める勇気が欲しい・・・


2.ゼルメア新要素追加
   地下10階からの探索開始
   ふしぎな燭台 & 謎の大燭台追加
   僕は半年以上、遊んでないかも・・・


3.特技・呪文調整
   武闘家、バトマス、踊り子、魔法使いなど 強化
   攻魔1000超えの僕としては、メラゾキャップ解放が嬉しい☆
   オイラもニャー!(ねこまどう君のにゃんた も言ってます☆)


4.げんまレベルアップ
   嬉しいんだけど、僕はもっと、げんまたちと仲良くなりたい
   げんまが話してくれたりすると いいんだけどなー


5.サブクエスト追加、内容変更(ドルボード系を簡単に 等)
   とある村の最終復興を見届けたい


6.防具Lv100 追加
   スパスタ・旅用の耐性装備、そろそろ買わないと!(前回も言ってた?)


7.白宝箱の調整
   防具99追加、ドロップ率アップ など


8.邪神の宮殿の変更
   天獄新ボス追加、開く間隔を延ばす


9.釣りの魚、報酬追加


10.コロシアム リニューアル
   バトルルール、ランクシステム変更 など


11.コイン屋追加、拡張
   グレン城下町にも開店
   練習札、練習召喚符も販売


12.転生モンスター追加


13.住宅村機能の拡張
   Mサイズ土地に Sサイズの家を建てられる
   「そのまま引っ越し」も可能に


14.トマトのタネの収穫短縮
   5日→4日に
   僕は1週間に1回のタネまきだから、どっちでも・・・


15.ウェナ諸島ふくびき更新
   1等と2等のしぐさ、ほしいー!!


16. メダル王アイテム追加
   ふくびき景品だったドール書や、看板(かさ枠)など
   看板は プレイベに使えるー☆


17. 美容院、2色髪型追加
   各種族6個追加らしいから楽しみ
   プクはどんなの追加かなー♪


18. 再入手可能アイテムのアイコン追加
   超嬉しい! これ見ながら捨てられる☆


19. 新料理・バトルパッツァ追加
   コツつかむまで頑張らないと・・・


20. 職人依頼の内容見直し
   赤字依頼は出なくなるそうな☆


21. 交換屋メリーポコにアイテム追加
   プリムリリー装備 など


22. 錬金釜の機能追加・改善
   レシピ追加(新アイテム:超やくそう、せいれいの霊薬)
   複数錬金レシピ追加
   ぐったりリペナルティ廃止(でもグッタリにはなるよ) など


23. バトルトリニティ改修、新要素追加
   いろんな改修、追加が行われるよ
   対抗戦終わってからやってないから、またやろー!


24. 写真機機の能追加
   冒険者を指定して表示設定ができるようになる
   ついてクン表示設定可能に(ついてクンだけの表示もOK)


25. メニューいろいろ拡張
   チムクエ残り時間を分単位に
   視点移動速度・超はやい追加  ←これ試してみたい!
   アイテムまとめて使えるように(経験値の聖典、花びら、箱など)


26. ○○のお部屋に新ネコ追加


27. 世界調律クエストにアルウェーン追加
   4.4の舞台だよね、きっと
   アルウェーン・・・? アル・・王妃・・・!?


28. 旅のとびら追加
   アズランなど小国、レンドア北、ラッカラン


29. テリーの討伐報酬、ロンデでも可能に
   何を預けていたか、もう忘れたw



※字数制限になったため、すみません!
 30,31,32と、 明日以降については、次の日誌にて。



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる