目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-03-25 21:25:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジオラマ、おだんご、変態

最近、春が足踏みって感じで、毎朝寒い。
皆さんの地域は いかがでしょうか?

でも、アストルティは、年中サクラの咲いてる場所がありますねー。
そして、家の中に自然があって、砂漠には変態が集まる!?
そんな昨夜の、プレイベでしたー☆


 ● 第38回ジオラマハウジング交流会 (モリチュアさん)
 ● おだんご団(花よりおだんご?) (ぐだりさん)
 ● 第3回 絶対にしゃべってはいけない変態集会 (ゲッツさん)




まずは、22時台1つめ。
モリチュアさんの、ジオラマハウジング交流会。
今回も、新作1軒を含む3軒を拝見。

毎回参加して思いますが、本当にすごい!
家の中に、自然があり、風が吹いて、人が生きている。
今回も、どの家も素敵でした!

前回参加できなかったのですが、水田のある光景がステキ☆
人々が汗をかきながら、農作業する風景が目に浮かんできました。


  ばあさんや、この1列植えたら、昼飯にすっかのー


モリチュアさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、22時台2つめ。
ぐだりさんの、おだんご団。
皆で写真撮ったり、お話したり、しぐさして楽しみました。

今回は季節も季節、「花よりおだんご?」を決行!
スタッフさんの指示で、ピンク系、白系、緑系ドレアで丸く固まって、
人文字ならぬ、人だんごを作りました。

僕はグリーン系のドレアで参加。
きれいで、おいしいお団子ができたのに、人が多くて、ピンクが見えず。
残念!!!
でも、おいしくいただきましたー (*^_^*)

ぐだりさん、スタッフのイイクさん、つるまるさん、ころさん、
そして参加された、おだんご団員さん、ありがとうございました。




ラストは、23時台。
ゲッツさんの、絶対にしゃべってはいけない変態集会。
前回参加できなくて、行ってみたかったんだー!!


まずは、会場に行くのに迷うw
「ゴブル砂漠東 C5」だけでは、マップ音痴の僕には難しいw

そして、ようやく着いて、ただただ呆然。
みんなで黙って、ただ立ってる集会かと思ったら、そこはカオス。

変態ドレア?wに、変態しぐさ?w
誰もしゃべってないのに、主張が激しい!!
こりゃ笑うわ状態でした。

オガ男2人が、顔見合わせての ビーストモード。
・・・夢に出ましたw
てか、こういう系集会に、オガ男多くありませんこと?w


ゲッツさん、皆さん、ありがとうございました。
週の始まる夜に、ゲラゲラ笑わせていただきました (*^_^*)



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる