目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-04-07 18:47:44.0 2019-04-07 18:48:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3/31 プクムーチョ、白黒キャッツ

うわ!
1週間前から、プレイベ参加日誌を書いていなかった!!

もう覚えてない部分も多いんだけど、とりあえず、
これから、1日ずつ書こうと思います。
まずは、3月31日(日)に参加したプレイベ日誌です。


 ● プクムーチョ交流会  (ポポルさん)
 ● 再演 ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.19  (コテツさん)




まずは、21時台。
メキシカンなドレアで、ゴブル砂漠でワイワイ!!
プクムーチョ交流会です。

サボテンで写真を撮ったり、サボテン拾ったり☆
そして、『アミーゴ!』を連呼ですw

みんな、メキシカン!
僕はドレア作れなかったので、見学。
でもラテン系の、熱い気持ちになれました。

ポポルさん、皆さん、アミーゴ!!!




そして、23時台。
コテツさん & ニャモリさんの、2匹の猫(プク)による漫才です。
今回は、いつもは歌い手の、「うたかた」さんもお笑いに進出!??

うたかたさんは、歌をネタにしたお笑い。
ちゃんとネタになっていて、今の歌い手さんは 何でもできるんですねー☆

「隅田川」っていう曲、「かいのしずく」ってあるの、
僕はずっと「貝のしずく」と思ってたら、漕ぐ「櫂のしずく」だったんですね。
勉強になりました!!


そして、白黒さんのお笑いは鉄板。
「和菓子、駄菓子、それとも、わ・た・が・し」のフレーズが 忘れられませんw
(観るのに集中してて、写真撮り忘れました (>_<)


白黒キャッツさん、うたかたさん、そして観覧の皆さん、
ちょっと ぽわぽわ ふにゃ ちょろり~ん!!



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる