目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-04-07 19:39:37.0 2019-04-07 19:40:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

4/6-7 櫻都祭、うたぷろ

今日4つ目の日誌。
これで今日は、終わりにしますね。
連続、失礼しました。

ということで この日誌は、4/6に参加したプレイベ日誌のパート2。
7日未明までの 長丁場プレイベ2つです。


 ● 櫻都祭 ~桜祭りと運命の双子~【合同超大型イベント】(うづきさん)
 ● 《歌い手プロジェクト》 うたぷろ (おずこさん)




まずは、合同イベントの櫻都祭。
総合主催うづきさんと、イベンター6名による大型プレイベです。
前半は、アズラン住宅村を使って、
後半は、王都カミハルムイにて「逃走中」

前半は、住宅村の各お家を回って、お祭り気分を楽しみました。
模擬店で買い物して、ドレアを見て、釣りを楽しみ、お話する。
ワイワイ、ワクワクの、複合イベントでした。

僕は前半のみの参加になりましたが、それでもお祭り気分、十分味わいました。
こういうイベントって、テンション上がるし、いいですね。

うづきさん、各イベンターの皆さん、スタッフさん、
そして観覧、参加の皆さん、ありがとうございました。




次は、うたぷろ。
10組以上の歌い手の皆さんの歌を楽しみ、パフォーマンスを楽しむイベント。
3時間にも及ぶ、一大イベントですね。

歌い手さんも派手だし、観る側も派手!!
あの場所にいるすべての人で 成り立っているんだなーって 思えるステージでした。

ジーンとしたり、ワイワイしたり。
各種パフォを、おずこさん、ゆたかさんの司会がしっかり繋げる。
本当にすてきなステージでした。


外部サイト連動も多かったのですが、途中から寝ながら参加の僕には なかなか難しく、
寝なくても大丈夫な体が欲しいと 心から思いました (>_<)

最後までは参加できなかったのが、残念です。
でも、本当に楽しめました。
おずこさん、ゆたかさん、歌い手の皆さん、観覧の皆さん、
ありがとうございました!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる