目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-04-08 19:52:46.0 2019-04-08 19:55:47.0テーマ:その他

今日の楽しみ


最近、余裕がないかも。

知らず知らずに ため息が出ていて、
自分のため息の音で、“あ! 今ため息してた!” って気づく。
そんな感じだから、日々の生活があまり楽しくない・・・?


でも今日は、DQXTV の番外編がある。
それを楽しみに、新しい週を迎えられた。

そんなことを楽しみにしなきゃ乗り切れないのかな・・・と、
ちょっとだけ思ったりもする。
でも、そんな楽しみがある自分は 幸せなんだろうな とも思う。


ていうか、僕にとって、「そんなこと」ではないんだよね。
DQXTV、DQX、ゲーム・・・

僕にとっては大きな楽しみ、幸せの湧き出るところ。
そう思えるものがあって、それが日々の生活に組み込まれている。
これは絶対幸せなこと。

だから、まだまだ頑張れる。
・・・いや、そんなに頑張らないw

ホイミ・・・
ううん、それはさすがにね。
ベホイミ1回で回復できるくらいだけ、頑張ろっと。


なーんて思って、なーんて日誌に書いてたら、元気アップ!!
それにもうすぐ、DQXTVじゃないか!!
やべ、幸せすぎるかも!!w


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる