目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-04-25 20:08:32.0 2019-04-25 20:09:31.0テーマ:その他

ギガントヒルズ (みんなのうた?)

イースターイベントも終わり、キラキラ拾いもやらなくなった。
ちょっと楽しかったのにな。

そんなキラキラ拾いの 最後の日、
アズラン地方で タマゴを探していたら、川辺で 彼に会った。
彼は 僕に気づかず、ずっと一人、川の流れを眺めていた・・・

この辺は、みんな弱いモンスターばかり。
きっと彼は仲間もいなくて、一人、寂しいんだろうな。


そんな光景を見ていて、ふっと思い出した曲。
彼の豆知識も参考にして、替え歌を作ってみました。




川辺に棲みつき ひとりぽっち
泡を数えて ためいきひとつ
ギガントヒルズ ギガントヒルズ
丘の上の竜

思い出数えて ひとりぽっち
黄色いからだに 金塊かくす
ギガントヒルズ ギガントヒルズ
丘の上の竜

最後の夢から 一万年
仲間もいない おどけもの
水面の鏡に ひとりごと
こぼれる獄獣 ぐちひとつ

空を飛べない おかしな竜
誰か来て 彼と話して
ギガントヒルズ ギガントヒルズ
ひとりぽっち



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる