目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-05-09 20:47:33.0 2019-05-09 22:13:19.0テーマ:その他

昨日は失礼しました

昨日の日誌では、お騒がせしてすみませんでした。
思えば、昨日から ついてなかったのかも・・・

今日はリアルで最悪に近い日 (>_<)
(最悪はもっと悪いときに取っておきますw)
日誌書く気力は正直ないんだけど、昨日お騒がせしたので、
そのことを書いておこうかな と思いました。


ということで、今日時間あったら、提案しようと思ってたんですが
ちゃんとした文書を書く時間 と気力がないので後日。
提案内容は、撮影モードで見たい人だけ表示できるようにしてほしいってこと。
ついでに、カメレオン傘を 装備枠の最初にしてほしい ってことも提案しようかな。




今までも何回か提案したことがありますが、
その度、自分の提案が通ってほしい とは思うけど、絶対通ってほしい とまでは思ってません。
それは、僕からの提案は、僕の立場での提案にすぎないって思ってるからです。

例えば、上に書いた 「カメレオン傘を装備枠の最初にしてほしい」 っていう提案。
僕は傘装備をよく変えるので、装備枠の最初にあるとすごく便利。
でも釣りをよくする人にとっては、釣り竿が最初にあったほうがいいですものね。


いろんな立場があり、いろんな考え方があるので、僕からの提案は、
僕の立場・考え方からの提案にしかすぎません。
でも、こんなふうに思う人がいるという表明のために、提案は大事だと思います。

そして、いろんな立場やいろんな考え方を、一番集約でき、一番わかっているのが
開発・運営だと思うのです。


なので、とりあえず自分の立場からの提案はするし、それは自由。
そのいろんな提案の中で、いろんな立場の人の利益を考えて、
開発・運営に決めてもらいたい、僕はそう思ってます。

開発・運営の決断がおかしい、贔屓があるって思うときは、
再度意見をするのは、もちろんありですが。


てことで、近々提案しようかな。
でも提案って、いろんな人に見られるので、誤解されないように
注意して書く必要がある。
その時間と気力、なかなか取れないのが実情ではあるのですが。

・・・てことを日誌に書いているうちに、提案を書けばよかったと、
ほんちょっぴり思う僕でした。



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる