目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-05-22 21:36:28.0 2019-05-22 21:43:11.0テーマ:イベント

この恨みはらさで・・・

我が友よ!
この恨み、はらさでおくべきか。

時は、はつかあまりふつか、亥の上刻。
我が、檸檬遙斗と闘いし時・・・




レモンハルトは、ふみつけ、ミサイル、仲間呼びをした。
これは、だぶん、メカバーン系と確定。

リストをちゃんと見ればわかる って思ってたけど、そこは、超上級。
リスト見るだけでも 時間がかかる。


時間との勝負。
一通り見たが、メカバーンはいないし、もう1周見ることに。


残り30秒


焦りつつ、最初から見直し、メタルドラゴンを見つける。
たぶん、こいつだ!

でも最後まで、リストを見よう。
ラスト10秒を教えてくれるから、そのときに戻って決めよう。

そう思って、最後のページを見ていたら・・・


とあるフレンドさんが、インしたってお知らせ。
その後、すぐラスト10秒の表示がある。

急いで戻って、メタルドラゴンを選ぼうとしたら・・・


タイムアウト!!


え、え、表示から10秒経ってないじゃん!!?



・・・フレさんインのお知らせで、残り10秒のお知らせが遅れ、
残りのお知らせが出たときには、10秒が終わっていたという・・・


正解はもちろん、メタルドラゴン。


○○さん!!
僕の経験値と、ふしぎなイレモン返せー!!!
インのタイミング、悪いぞ-!!

     ・
     ・
     ・

そのフレさん、誰だって??
写真を調べてみてください。
その5分ほど前にインした人が、その御仁です。
思い当たる方、います??

って、もちろん、本気で怒ってませんよw
日誌書くネタできたって思い、感謝こそすれ、恨むなんて・・・w


<追記>
ということで、レモスラの会場の写真載せたかったのですが、
そうすると広場には日誌が載らないと出たので、掲載やめました。
代わりに、この写真。
この写真に、そのフレさんが写っている!??w


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる