目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-05-26 21:17:30.0 2019-05-26 21:19:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スコルパイド練習会、参加ありがとうでした!!

いっぱい日誌連投、すみませんでした。
これで今日は終わりの予定です。


ということで、この日誌は、昨日25日開催された、
キクリソさん告知、チーム「またいつかかの場所で」共同主催の、
Re:ゼロから始めるスコルパイド練習会

2回目となる今回は、前回よりももっと初心者向けにして、
耐性もいらない、消費アイテムも使わない、とりあえず お試しで行ってみようというものでした。

僕もこの開催1時間前に、クエストをクリアして、参加できるようになりました。




皆さん、お疲れ様でした!
20分持ったパーティもいらして、本当にすごい!!

僕も数合わせで 参加させていただいたんですが、
3回ほど戦って、1回は13分くらい持ちました。
黄色にはならなかったけど、でもでも楽しかったです。


そう、楽しいんですよね。
エンドコンテンツ苦手ですが、やっぱり強い敵と戦いたいっていう気持ちはあります。

このイベントで気軽に参加して、また行きたい!って思えたら、
今度は耐性や消費アイテム用意して、挑戦すればよい。
そのきっかけに、このイベントがなればいいな、そんな思いでの開催でした。


またこちらも開催予定ですので、告知をお楽しみに。
今回のような 初心者向けのお試しも行っていきますが、
もう少し上級向けの、勝てたらいいなイベントも、現在検討中です。
こちらは、えいめいさんが告知予定ですので、また楽しみにされてください。


ではでは、参加された皆さん、ありがとうございました。
そして、またいつか、お会いしましょう!

チーム「またいつかこの場所で」共同主催のプレイベ、5月は沢山ありました。
実は今日も、この後22時半から、
みんなでバトルルネッサンス!~プレイヤー交流会~『ソロ時々ルネッサ~ンス』
が開催予定です。

来月以降も、いろいろ開催していきますので、どうぞよろしくです。
こんな戦闘交流系イベントしたいっていうご希望、ご意見、お待ちしています。
そして、当チームが気になる方、ぜひぜひ問い合わせしてみてくださいね。



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる