目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-06-23 19:37:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

たて目、花族、夢マッチ、小さな歌

皆さん、こんにちは。
日曜の宵、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、日誌書く時間を取れたので、3つくらい?書く予定です。
タイムラン、お騒がせしてすみません。

ということで、この日誌は、この2週間のプレイベ参加日誌。
この2週間は、全然プレイベ行けなかったー (>_<)




まずは、6/11開催、まりここさん主催の、
第33回プクリポたて目集会。

このプレイベは、僕がたて目ということもあって、ぜひ行きたいもの。
今回も、ちょっとだけだったけど、参加できました。

そして、いつものみんなに会えて、いいね☆
挨拶して、しぐさして、並んで・・・
今回も楽しく過ごせました。

ありがとうございました。




次は、6/13開催、パンダロック先生主催の、
花族会議♪プディンHEAD HIPSTERS。

プクは、花族。
挨拶は、ただいま、お帰り!!

今回のドレスコードは、プディンヘッド。
でももちろん、ない方も参加できます。
今回も故郷に戻った気分で、楽しむことができました。

ありがとうございました。




続いて、6/20開催の1つ目。
カナおさん主催の、ドリームマッチのふたりぷれい。

カナお×ナガヤマケン組と、
ルーテ×フォレスト組、2組のリプレイネタを拝見させていただきました。

ドリームマッチを観覧できなかったから、うれしいです!
そしてアドリブもあって、前回ネタと違うものもあったみたい。
楽しく、笑わせていただきました。

ありがとうございました。




ラストは、6/20開催の2つ目。
まどかさん告知の、☆小さな歌の発表会★第21幕。

まどかさん & せいさんのユニット、うたかたの2周年記念?ライブ。
2周年にあった曲もあり、ジーンときてしまいました。
もうデビューから2年も経つんですね・・・

今回も息ピッタリのライブ。
興味もたれた方は、本日21時に2回目開催です。
告知をご覧になって下さいね。

ありがとうございました。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる