目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-06-26 00:03:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

再プクコレ、ケツリポ、にっ根、CD×2

さぁ、もうすぐ、アプデ開始ですね。
皆さん、アプデ後は何からやりますか??

僕は、プレイベ!?w
今日26日は開催数が少ないので、狙い目です☆

そんな4.5前期ラスト日の昨日25日、
5つのプレイベに参加してきました。
今回は、その参加日誌です。




まずは、ぐだりさん主催の
「プクリポコレクション(再演)」

23日に、ポカさん主催にて開催された、
〝第5回プクリポコレクション in アズラン〟の再演です。

モデルさんも多数集まり、観覧者さんもとても多かったです。
司会はなんと、ポカさん。
そしてパフォーマンスは、ダイスで決めるというおおらかさw
そんな感じもステキな再演でした。

じっくり、ドレアとパフォを見学できました。
ありがとうございました。




次は、せんきちさん主催の、ケツリポ集会!
体下着てないプクを、愛と敬意を込めて「ケツリポ」と呼ぶのですw

そんなケツリポたちが、わいわい、もふもふ☆
「なんとなく小動物っぽい感じ」を味わい、みんなで楽しく過ごしました。
プクの特権、いいですね。

ありがとうございました。




そして、ヒカードさん、ぽかぽかネコさんMCの、
「トークバラエティオールニャイトにっ根」
トークラジオ番組ですね。

ゲストトークは、チシロさん。
「千とチシロの神かくし」というDQ日常系ブロガーさんです。
DQ歴、ブログきっかけから始まり、いろんなお話をお聞きしました。

ゲームやパフォーマンスもあり、盛りだくさんな時間。
今回も、ありがとうございました。




ラストは、写真掲載の都合上、2つ一緒に書きます。
どちらも、ver4.5カウントダウンイベントです。

おたんこなすさんの、
☆☆バージョン4.5後期カウントダウンを寝ながら待つ集会☆☆(写真はコチラ)

メイアさんの、
★☆★ アストルティアカウントダウン 4.5後期前夜祭 ★☆★


このタイミングで、いつものイベント。
参加すると、おおおアプデだー!!って感じがします。

どちらでも、フレさん、お馴染みさんに出会い、挨拶できました。
いよいよ、アプデ開始間近ですね!!
ありがとうございました。


そして、最後に改めて・・・
皆さん、4.5前期もありがとうございました。
4.5後期でもお会いしましょう!!



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる